ただいま

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま 画像1
帰って来ました





今日の 稽古は
オープニングから
ジョルジュ(けんや)と
ノエル(彩吹さん)の
出会い そして デュエットの 歌終わりまで





何回も 返したんだけど
回を 重ねるごとに 進化して良い感じだよ







そんな こんなで 昼からの稽古で 途中に 岡ちゃん(岡 幸二郎さん)から せんびきや の 高価なバナナを差し入れで いただきました
めちゃめちゃ美味しかった
岡ちゃんは グルメだから 美味しいものを いっぱい知ってるんだよね〜





あ〜お腹すいた




Kenya

 
  • コメント(全8件)
  • 美穂 
    11/9 21:16

    今日の夕食は何ですか?

    圧力鍋で作る豚汁はいかがですか
    味しいですよ

  • 新生ミルキー∬ 
    11/9 21:16

    お疲れ


    おでん ありますからどう

  • ふーちゃん 
    11/9 21:18


    お疲れ様でしたぁ


    今夜は何のメニューかな?我が家はカレイの甘酢あんと小松菜の油炒めだったよ


    美味しかった

  • さわりん 
    11/9 21:32

    充実してます

    舞台で歌って踊って、凄いなぁ。憧れますよ。私、舞台衣装を作る人になりたかったけど、盆地の中
    っぱり、舞台に立てる方は、もの凄い努力と勇気と自己管理の賜物です。改めて素敵なお仕事ですね

  • *ひまわり* 
    11/9 22:05


    今日も充実
    しいお稽古で
    良かったぁ〜
    すね



    今夜はウチはサバ缶鍋です

    サバの水煮缶丸ごと
    入れましたぁ

    味つけは インスタントの
    鶏ガラスープと塩胡
    〜白菜ネギどっちゃ
    キクラゲとキノコと
    油あげも入れたよ

    賢也さんも いつか
    食べてみてねん♪
    皆さんも(o^^o)

    簡単だーし





        ∧∧ 、
       [0∀0]ノ
       ヘ(_)


  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/9 22:43


    賢也さんおかえりなさい


    べたくなっちゃった

    今日
    ながら石の階段の下を抜けようと歩いてて10目の前に階段が迫ってるのに気付いてなくて頭のてっぺんを強打して階段の存在に気付いたの


    まさに目の前に☆がチラツいてる感じだったー
    き笑い

    しっかりタンコブ出来てる


    それでもついさっきまで残業して今帰ってまー


    賢也さん撫で撫でしてくれるかな


  • ヘヲォン 
    11/9 23:30

    今晩は、お仕事ご苦労様でした
    い中本当にお疲れ様でした

  • *ひまわり* 
    11/10 08:22

    さば缶

    ↑食べる時に、ユズこしょうを
    入れると美味しいよ

    夕べ
    きもらしてた


    でも賢也さん
    晩御飯は いつもお肉派でしたね(o^^o)

    今日も朝ご飯
    ガッツリ食べてね

    3日の日 楽しみにしています




        ∧∧ 、
       [0∀0]ノ
       ヘ(_)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)