終わった

  • 大澄賢也 公式ブログ/終わった 画像1
今日の稽古




終わったヨ〜ン






凄く 良い稽古でした。






お腹 すいた





Kenya

 
  • コメント(全7件)
  • アップル 
    11/6 20:24

    すごくいい稽古って、どんな稽古なのか わっかんないですよ。気になる木になる。。
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/6 20:36


    爽やかな笑顔


    賢也さんお稽
    おつかれさんでした


    あたしは一駅分の距離を5舛里米抱えて帰って来てヘロヘ


  • ごんぎつね 
    11/6 20:44

    お稽古ご苦労様でし


    賢也さんは
    食はしない派ですか??

    家の
    御飯は

    鶏肉と卵のさっぱり煮、ご飯、具だくさんのお味噌汁、かぼちゃと挽き肉の煮物、じゃことチーズの海藻の和風サラダでした

    来週、健康診断なのに‥食べ過ぎちゃってます

  • ゆうゆう♪ 
    11/6 20:48

    お疲れさま

    朝晩寒くなりました

    今日の夕飯は何でしょう

  • *ひまわり* 
    11/6 20:58


    ((((((〜 ´∀`)〜お疲れ様ぁ〜



    今日もとっても良い
    顔してるね

    お腹もすくよね!!
    ご飯 なんかお総菜買って
    帰ればいぃのに〜

     ∧_∧ 
    ;(#-ω(]=[〓〓〓(0)
    ;/ つつ  
    ;し―J   示
     ̄ ̄ ̄ ̄|/|\
    """""""""""""""""""""


  • ★§愛実§★†悪魔のキス† 
    11/6 21:15

    お疲れ様でし

    毎日大変ですねっ

    私も主婦したり母したりパートのおばちゃんやったり大忙しいです
    お互い身体にきおつけてがんばりましょうね

  • ☆mew☆ 
    11/7 02:34


    お疲れさまでした

    自炊を心がけていらっしゃる賢也さん

    大尊敬しちゃいます

    私もお料理はダイスキだけど…

    年間の1/3は確実に外食
    たはロケ弁
    購入品

    見習わなくちゃ(/^-^;)


    賢也さんは、お稽古期間と公演期間、食生活同じですか?


    私は公演前は普段と回数は同じでも少し食べる量が増えちゃうんで

    期間中は回数も量も減るんです

    終わるとメチャ居酒屋ツアーしまくっちゃうのですが


    自己管理、賢也さんのknow-howをご伝授いただけたら、うれしいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)