ただいま〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま〜 画像1
ただいま〜





今日も 良い稽古でした






大人の カンパニーだから 凄く 稽古場の 雰囲気が良いんだ






さてと ばんご飯は?





Kenya

 
  • コメント(全10件)
  • まる(モンプラお休み中) 
    11/4 19:53

    おかえり〜o(^-^)o
  • ЖさくらЖ 
    11/4 19:55


    お疲れ様でし
    ~

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/4 19:58

    お帰り〜〜



    充実感いっぱいの一日だったみたいです


    今夜は
    カレーうどん

    鶏肉入れても、いい出汁でて上手いらしいっす

  • ☆mew☆ 
    11/4 20:02



    お疲れさまでした(*u_u*)

    わたしもただいま帰宅〜



    今夜はカキをいれてオイスターソースと粗塩で海鮮塩焼きそば作ります

    賢也さんの食生活、勉強になりま

    健康的かつ経済的

    工夫と手厚さがお人柄を表してますね(^-^)

  • アップル 
    11/4 20:03

    お疲れ様です。稽古ですか。大変ですね!!
    私は、稽古って聞くと、堅苦しいイメージがあります
    今日、インコと一緒に寝てたので、何か悪い気がしました 
  • 新生ミルキー∬ 
    11/4 20:12

    お帰りなさい


    毎日 頑張ってるの
    無理しないように 頑張ってね

  • *ひまわり* 
    11/4 20:27


    お帰りなさぁ〜い(^^)


    今日も充実された日々で

    良かったですねん♪


    私も今 ご飯作ってます
    ホッケ焼きながら、
    野菜炒め^^

    早くビール呑みたい

    急ごっ



     ∧*∧  ガン
    (¨^∇^) ヽヽ
     /つ 〇━⊂二二

  • ☆コートニー☆80歳以上健康長寿。 
    11/4 20:53

    今日は、何つくるの
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    11/4 21:36


    賢也さんおかえりなさい


    今日も良い気持ちでお稽古出来たみたいであたしまでうれしくなっちゃいます


    あたしも12時間労働だった割に気持ち良く終われた


    ただ一つ寂しいことが…
    GREEで仲良くしていた人が急に退会して行きました


    たくさんの
    共に静かに去って行っちゃった



  • Honey L(スマホ移行によりサヨナラかも…) 
    11/4 23:56

    体脂肪率一桁%ですよね〜
    ハードそう
    張って下さい。楽しいお仕

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)