取材

  • 大澄賢也 公式ブログ/取材 画像1
エレクトーン奏者の 冴咲賢一 さん との 対談 でした










生で エレクトーンを 弾いてもらったけど、右手 左手 足 と違う事を 弾く。 一人5役ぐらいをこなすんだけど、もう 全身で弾いてる感じで 迫力が凄かったよ〜









冴咲賢一さんの 人柄も ナチュラルですぐに打ち解けた感じで楽しかったです









今度はステージでコラボしたいな










Kenya

 
  • コメント(全9件)
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/18 19:11

    音楽っていいですよ


    上手くないけどストレス発散にピアノをひくと
    ッキリするも

    トランペットも吹けるよん


    でも趣味程度のレベルだけど音楽は癒されるよ



  • さわりん 
    10/18 20:44

    エレクトーン習ってました。ホコリかぶってます。

    住むとこ探してて、切羽詰まってます

    チビと二人やし。

    賢也さんの日記が励みだよ
  • ☆mese☆ 
    10/18 21:20

    えー
    ょーカッコい
    シブイ

  • ☆mese☆ 
    10/18 21:20

    えー
    ょーカッコい
    シブイ

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    10/18 23:42

    ファンキーそうな匂いがしまする

  • ゆうゆう♪ 
    10/18 23:49

    エレクトーン弾く人ってスゴイですよね

    右手と左手違う事するのに精一杯なのに、足も動かしているなんて

    超器用

  • だい 
    10/19 01:15

    賢也さんお疲れ様でした
    日も頑張って下さい

  • ゆりあ 
    10/19 10:00

    エレクトーン奏者



    私もエレクトーンには深く関わっていま



    コラボしたいと思える程、息の合った対談が実現して良かったです



    音楽で繋がる人の和、調和、素晴らしいです。

    これからが楽しみですね




  • Rubyroux 
    10/19 13:29

    エレクトーン、私も教えてたのでセミナーなんかでプロの奏者の人に教えてもらったり、楽器店のイベントに来られた時に演奏して頂きましたが感動しますよね
    奏も去る事ながら、ピアノ育ちの私としては、自分が苦手なアレンジ力とか憧れますね


    賢也さんとのコラボ、楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)