発声練習

  • 大澄賢也 公式ブログ/発声練習 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/発声練習 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/発声練習 画像3
今日は 部屋の掃除や 洗濯 をして











ゴルフの 日本オープン を見てました。










そして、なんだか声を出したくなって










発声練習 歌練習に カラオケボックスに きたよ











しかも この時間は、安い
スタジオを借りるより断絶リーズナブルなんだ











けっこう 午後からこの時間は ギターの練習に 使ったり してるバンドマンもいたりで面白いんだ











自分 一人 で 歌稽古するには 最適











ドレミ〜〜〜









Kenya より

 
  • コメント(全6件)
  • ☆mew☆ 
    10/17 18:11


    楽しく歌って


    楽しく練習
    てください


    あ、くれぐれもノドを痛めない程度に…

    風邪はやってますから…(*^-^)b


    それにしても
    Japan Open


    アマの松山く
    すごかったですね



    でわ 歌ってください(*u_u*)ノ


  • hirugi☆愛 
    10/17 18:19

    休みの日でも鍛錬を欠かさない賢也さん
    いです

  • Rubyroux 
    10/17 20:02

    賢也さん、今晩は〜


    さすがに練習終わってますよね

    カラオケってそんな使い方があったなん
    音楽教室の講師をしてたので、カラオケ大好き
    師仲間と集まると、キー2つ位上げて歌ってストレス発散してます。ギターの練習してる人とか、見たことないですね。まず、一人でカラオケ行った事ないしね
    度歌いたくなったら行ってみま〜

  • さっちゃん 
    10/17 20:34

    なんかスンゴイ楽しそ
    私一人苦手だから一人で時間潰せる人って尊敬です

  • としこ 
    10/17 23:09

    誘ってくださ

  • kachi 
    10/17 23:37

    あたしも喉悪くしたからカラオケは行けれない
    ポリープ手術したし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)