芝居観劇

  • 大澄賢也 公式ブログ/芝居観劇 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/芝居観劇 画像2
  • 大澄賢也 公式ブログ/芝居観劇 画像3
今日は 芝居観劇したよ









「東京ブギーラウンド」小劇場 の 芝居










出演者が 熱くて 発散して みんな 芝居が好きなんだな〜って思える舞台だった










なかでも
瀬戸 早妃 ちゃんが 凄く良かったです











彼女は もともと グラビアアイドルだったらしいけど、今、は大手の事務所もやめ、イチ から芝居を勉強して小劇場の芝居も 精力的に ガンバってこなしてたよ〜ん。
長いものにまかれれば楽かもしれないけど、しっかりと地に足をつけて 成長しようとしてる 彼女の姿勢に感動し 自分もエネルギーをもらったかな











ありがと〜〜










Kenya より

 
  • コメント(全8件)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    10/17 00:23

    努力し続ける方は素
    ですね

  • ぼたん 
    10/17 00:32

    こんばんは〜
    じめまして〜
    けんやさんのお昼のドラマの役、よかったですね〜

    あんな役もこなしてしまうんですね!!

    こないだ行ったお食事処に瀬戸さんの写真が貼ってありました〜

    綺麗なかたですよね〜、努力なさってるなんて偉いです。
    頑張ってる人に会うと、自分も刺激されますね
    私も、就活中なんで頑張ろうと思いました。

    けんやさんも頑張ってくださいね

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/17 00:42

    本当
    張って自分の足で進んでる人は輝いてる


    私もいい刺激をいただきました
    りがと



  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    10/17 00:45

    賢也さんお疲れ様で

    たくさんパワーもらえたみたいで良かったです


    …2ショット


    羨ましぃ…

  • さわりん 
    10/17 01:06

    お綺麗な方ですね。
    私もハローワークで、担当の方のアドバイスで、活力頂けました


    次元が…違いすぎ。
    とにかく不況だから地道に働きながら就活です。世帯主ですから(笑)

    賢也さんは綺麗な方に囲まれて、いいですね〜

  • ☆mew☆ 
    10/17 02:30


    お疲れさまで

    よい時間をもたれたご様子で、画像の笑顔が証言してますね(//▽//)


    大きな舞台のビジネス的感動も素晴らしいです

    小劇場で得る一体化した手作りの感動も、数知れない元気をもらえますよ


    賢也さんからも、たくさん感動をいただいていますよ


    賢也さんらしく…これからもがんばってくださ


  • ☆mese☆ 
    10/17 03:00

    素敵な、ツーショッ
    いいですんね
    しい、ひとときを、過ごせたみたいで、良かったです

  • みぃさん小学生になりました♪ 
    10/17 03:00

    瀬戸さん、初めて知りました。これから、確実に出てきます
    から、知ることが出来て嬉しいです!賢也さん、ありがとう!!お二人共 凄く輝いて
    ます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)