秋晴れ

  • 大澄賢也 公式ブログ/秋晴れ 画像1
おはようサンタモニカ







今日の東京は
秋晴れ なかんじ









風も 爽やかで心地よいね〜











今日も 良い日でありますように











Kenya

 
  • コメント(全11件)
  • 新生ミルキー∬ 
    10/16 11:04

    おはよ

    いい天気だね


    私は母を連れてドライブよ

    温泉に入りたいんだって 蒲鉾も 食べたよ
  • ゆうゆう♪ 
    10/16 11:29

    本当に気持ちよい天気です

    爽やかな秋空の下、スポーツといきたいところですがGREEやってま


  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/16 11:56

    モーニ


    洗濯物が気持ちよい
    団も干して
    カホカよん


    引っ越ししてパソコンのコンセントを何処にしまったか解ら
    大掃除しつつ
    してまーす


    しかし気持ちよいね



  • M 
    10/16 11:59

    おはようサンタモニ
    気持ちの良い天気ですね

  • 新生ミルキー∬ 
    10/16 14:04

    箱根です 町営の温泉300円です おもむきが、ありましたよ 個室ですが、共同で入ります

    気持ちよかったぁ

  • ゆりあ 
    10/16 14:10

    おはようサンフランシスコ


    賢也さんも素敵な1日を




  • ☆イブ☆放置してます 
    10/16 15:41

    こんないい天気の日に仕事してま



    今日は
    何をしてらっしゃるんです

  • ☆玲瓏☆ 
    10/16 16:34

    今日は秋らしい爽やかなお天気で〜気持ち良かった
    ところで、この雲のかたち!大きな帽子を被った女性に見えませんか?
    也さん
    近 恋
    てます

  • さわりん 
    10/16 16:51

    こんにちわらび餅

    今朝、クインテットのボレロ見て爆笑。私、小さい時あんな風に歌ってました。
    宝塚のベルばらのフィナーレでトップ二人がボレロ必ず踊るから
    の曲は知っていて。

    ボレロといえば、ベルばらです〜
  • hirugi☆愛 
    10/16 20:20

    雲が女の人に見えま
    凄い決定的瞬

  • だい 
    10/17 00:12

    賢也さん今日も1日お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)