夢子ママ 最終回

  • 大澄賢也 公式ブログ/夢子ママ 最終回 画像1
「天使の代理人」
エピソード 5
最終回 でした。











沢山 みんな 見てくれて そして、親子 女性と妊娠 出産 等々のテーマで コメントもしてくれて 本当に嬉しかった

勉強になったよ〜










今回は 初めて 夢子ママのようなキャラクターを演じて 凄く楽しかったし、これから、チャンスがあればもっと、もっと、違う新しい役にも チャレンジして行こうと思ったんだ。










芝居や 芸に 終わりはないからね〜











そして、次の舞台
「COCO」の台本と格闘中だよ

今度は 冴えない無骨な新聞記者の役

だから 無精髭な顔にこれからなります









応援してね〜











Kenya より

 
  • コメント(全13件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/14 19:46


    今日たまたま

    観させて頂きました
    奥さん役の方の出産シーン・・
    素晴らしかったです



  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/14 20:25

    超応援してま〜す


    次回作を楽しみにしてるか
    ファイ
    です

  • ☆mese☆ 
    10/14 20:38

    応援していま



  • ゆりあ 
    10/14 20:47

    賢也さんのオカマキャラ、意外性が良かったですし、人道的なことをお話しする時に、重くならずに、でも人間的に味わい深くて、新しい賢也さんの役者さんとしての一面を感じました



    また新しい作品に邁進中なんですね。


    お身体を大切に頑張って下さいね




  • ξちゃっぴぃмй《多忙…放置気味》 
    10/14 21:02

    今日の最終回も見た

    もう少し夢子ママ見たかったなぁ


    体調に気をつけて、
    次回作も頑張ってください

  • ゆうつん 
    10/14 21:02

    最終回見ました!
    かなりはまり役で見入ってしまいました
    私も妊娠8ヶ月の妊婦です。頑張って出産したいと思います(^-^)
    舞台頑張って下さいね!
  • さっちゃん 
    10/14 21:04

    初めてのオカマキャラとは思えないくらいしっくり
    てましたよ

    次は舞台です
    いよいよ本業って感じです
    いつかケンカさんの舞台観に行きますから、それまで光輝き続けてて下さいね〜

  • まこりん 
    10/14 22:06

    夢子ママ役とても良かったです。感動しました。これからも頑張ってくださいね

  • あいらだぱん 
    10/14 23:52

    私も妊婦です。ちょうど、主人公の女の人と同じくらい。19週目だけど、あさってで、20週目。明日、19週目の戌の日なので安産祈願行ってきます。あ!!神社に電話してなかったけど、大丈夫かなあ???
    それにしても、天使の代理人の主人公の人考え変わって、ちゃんと生んでくれてよかった。女の子かわいい!!あたしは、女の子がいいけど、子供が生まれてくるならどっちでもいい。とにかく、元気な五体満足の子が生まれさえすれば、それでうれしいです。
    夢子ママ役、いいですね。次の役も、がんばってください。今度は、どんな役ですか?
  • アゲハ 
    10/15 00:19

    夢子ママ役 お疲れ様でし
    夢子ママ役 とてもよかったです
    COCO 頑張って下さい

  • ☆mew☆ 
    10/15 02:15


    お疲れさまで

    佳き最終話でした

    やはり女性は、母となり、前向きに生きる姿を子に伝えた方が美しいです


    このエピソードでは、自身にもプラスになったし、賢也さんの俳優としてのご成長にも、大変喜びを感じました

    私、賢也さんを初めて存じ上げたのが、「もう涙は見せない」というドラマだったので、こんなに優しく、こんなに親身になる役を、難なくこなせるお姿に、感動しました

    舞台の賢也さんとは、また違った偉大さを感じました


    心温まる作品でした
    ありがとうございました



  • ☆コートニー☆80歳以上健康長寿。 
    10/15 14:44

    昼ドラは面白い。

    けんやさん、おかま役ヒットだね
    また、おかま役やって頂戴
    ダンサーだから、おんな形似合うね。
  • みっちん 
    10/16 11:14

    「天使の代理人」は始めから欠かさず観てます
    夢子ママの週は特に良かったです

    ハマッてて嫌味なく自然な感じで

    私の側にも居て欲しい夢子ママでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)