夢ちゃんヨ〜ン

  • 大澄賢也 公式ブログ/夢ちゃんヨ〜ン 画像1
今日は、なんだか曇ってて変な天気ね〜












さあー1時30分から 「天使の代理人」
エピソード 5
最終回 ヨ〜ン










本当に 見てちょんまげヨ〜ン











ヨロポコ











夢子

 
  • コメント(全15件)
  •  
    10/14 13:00

    夢子


  • さたこん 
    10/14 13:56

    天使の代理人見てる
    助産師をしてるので考えさせられる内容にハラハラします。
  • ☆mese☆ 
    10/14 13:58

    感動して、泣いてしまった
    局、無事赤ちゃん産めたんですね(*^_^*)
  • クンクン 
    10/14 14:07

    無事に産まれたんですね
    子ママお疲れ
    私は産後うつで今だに苦しんでいますが、出産シーンを見ると感動が思い出されます
    謝です

  • ヘヲォン 
    10/14 14:17

    こんにちは、お仕事ご苦労様です、私ずっと天使の代理人を見ていました、主人公の言い分は随分身勝手だなと思いましたが、夢子さんのアドバイスや代理人さんのアドバイスで思い止まってくれたので良かったな〜と思えました、結果的には子供が男の子でも女の子でも幸せになれた、産んで良かったのですよね
    也さんの夢子ママさん 、素敵でした

  • まおまい‡ディズニーlove‡ 
    10/14 14:17

    どうなることかとハラハラしまし
    でも、未来ちゃんが無事に生まれてよかった
    動しました
    子ママ、お疲れさまでした

  • ゆりあ 
    10/14 14:48

    賢也さ〜ん


    こんにちは♪


    (*^_^*)



    予約録画してあります。


    後で見させて頂きますね。


    お天気は曇りですが、素敵な1日になりますように





  • バニー 
    10/14 14:55

    夢子ママ見ましたよ

    未来ちゃん産まれて感動しちゃいました

  • まりちやん 
    10/14 15:14

    天使のみたよ?いっこうさんみたいだったけどいい人やった!夢こママ可愛い

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    10/14 15:18

    賢也さ
    こんにちわ


    娘の予防接種
    行って来まし


    最終回
    ゃんと録画してあります


    また夜になったら
    っくり見ます


    夢子マ

  • まりちやん 
    10/14 15:34

    天使の感想言うたし今日のごはんうちおでん?賢也くんは?何ごはん?
  • 終愛 
    10/14 15:51

    夢ちゃ
    行かないで!
    明日からもう夢ちゃんに会えないなんて・・アタシ耐えられない。
  • さっちゃん 
    10/14 16:06

    夢子ママ観ました〜
    人公の考えが変わり無事産まれてくれて嬉しかった
    もリアルタイムに生んだ私としてはこんなもんじゃないよ
    思う私もいました

    りがとうございます
    んでくれてるのが感じられてホントに嬉しいです
    れからも応援してま

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    10/14 16:33

    賢也さんお疲れ様で


    ウェ〜ン
    れなかったですぅ
    めんなさぃ

    明日の姫の誕生日ケーキ頼んでましたぁ


    夢子ママに会えなくても…
    賢也さんがいるなら
    すぅ

  • なお 
    10/14 16:54

    感動しました



    夢子ママってほんとにステキな人




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)