連休

今日の東京も











スッキリしない天気










今日は連休の中日だね












運動会とかあるのかな












自分は 走るの 速かったよ












フォークダンスも もちろん、得意(笑)











良い 休日を












Kenya より

 
  • コメント(全12件)
  • グリーン 
    10/10 14:42

    大阪はいい天

    自転車
    いだら汗かきます。

    昨日、今日と近くの神社でお祭り。大阪は神輿じゃなく『だんじり』です
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    10/10 14:57

    賢也さ
    こんにちわ


    長野は
    々に晴れまし


    今日は、母と弟の家族と焼
    を食べに行って来た


    昼から元気いっぱいだよ


    これか
    イオンに娘のランドセル
    持ちに行って来ます


    来年
    学です

  • まりちやん 
    10/10 15:03

    やったよ区民体育祭嫌わあ?賢也くんのフォークダンスならいいけど変なラッシュアワーのマットに乗るの?大阪だけかな?
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    10/10 15:09

    これからデー
    です


    行ってきます


  • ☆mese☆ 
    10/10 15:40

    フォークダンスは、マイムマイム
    したっけ!?あれ、大好きでした

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/10 16:58

    賢也さ



    フォークダンス賢也さんと踊ってみたい

    かなわね夢のそのまた夢か


    お天気になりました

  •  
    10/10 17:28

    んばん

    午後は晴れましたね

    なんかちょっと暑かったりして

    ウチの息子は先週運動会でした
    特殊学級で出番少なかったのですが、ダンスはめちゃめちゃ張り切って楽しそうでした


    賢也さん足速そうですもんねえ



  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/10 18:07

    目覚めました


    午後はいい天
    洗濯物も気持ちよい感じに乾きました


    HAPPYな夜を

  • †秋羽†ぷち放置罅 
    10/10 18:08

    お疲れ様です
    *゚

    いつも、日記拝見させて
    頂いてますっ


    賢也サンの、体型維持のコツは
    なんですか


    今、ダイエットに頑張ってるのですが、なかなか減らず

    何か良い方法はないかと


    賢也サンも
    努力されてるんでしょうね


    応援してます

    頑張って下さ

  • 雪ラビ 
    10/10 18:09

    こんにちは

    幼稚園の運動会、昨日・今日と延期で明日になりました。
    東京、明日は晴れるかな?
    フォークダンスは難しい年少さんは、AKB48で お遊戯です

  • ☆mew☆ 
    10/10 18:39


    お疲れさまです(*u_u*)

    賢也さんこそ、充実した一日でしたか?

    「Pal Joey」の感想
    りがとうございましたm(__)m

    彩吹真央さん、賢也さんと「COCO」でご一緒なら、私も時間作ってなんとか観に行きたいです


    「天使の代理人」第2話拝見しました

    どちらが主演?と思うほどの演技力、とても勉強になります

    夢子ママのセリフ、「この部屋はお母さんの子宮みたい」

    私も亡き母を想い、グッときまし

    弥生が、夢子ママを一番に信頼する気持ちが、賢也さんのセリフに表れています

    明日は駅伝でOAないのかな?

    「クインテット」はちゃんとチェック
    ますねっ(*^-^)b



  • さっちゃん 
    10/10 20:50

    足が速くてダンスが上手かったらモテモテですよね
    もそういう人大好きなのに…旦那は違うタイプを選んでしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)