ただいま〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/ただいま〜 画像1
ただいま〜










今日も お疲れサンタ











夢子ママ 見てくれてうれしいワン











これから、このキャラで突っ走ろうかしら
(笑)










今日は サッカー日本代表 を応援しなくっちゃ











夕食は え〜 また











カレー〜 ????










のちほど お楽しみに









Kenya でした。

 
  • コメント(全18件)
  • モル 
    10/8 18:47

    お疲れ

    余ったカレーをカレーコロッケにしても、美味しいよ

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    10/8 18:54

    賢也さ
    おかえりなさ


    夢子ママもいいんだけどぉ
    っぱり賢也さ
    が良いですぅ




  • 新生ミルキー∬ 
    10/8 18:57

    お帰りなさい


    頑張ってます


    私は四連休です 明日は何を しようかなぁ

  • まこ 
    10/8 18:59

    お疲れ様でし


    日本とアルゼンチン楽しみですね


    夕食も楽しみにしています

  • まりちやん 
    10/8 19:12

    お帰り!けんやくんご飯何?食べんの?大阪ダンス教室してるんやろ?いいな?うちも習いたい!遠いうち京都よりやからな?

  • hirugi☆愛 
    10/8 19:24

    おかえりなさぁい


    夕御飯はカレーのアレンジかなぁ

    日本応援しま
    メッシも

  • さっちゃん 
    10/8 19:46

    お帰りなさい
    の心を持つ夢子ママもビシッとスーツのケンヤさんもステキです

    カレー…アレンジまでしたらもうスゴ腕です

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    10/8 19:49

    お帰りなさい
    也さん


    今夜は、麻婆茄子と子供達
    チキンナゲッ


    子供達が寝た

    ゆっく
    夢子マ
    みま〜


    あ〜
    子ママ
    語り合いたいわぁ


    夕食の片付けしてきま〜す

  • クンクン 
    10/8 19:51

    今日の夢子ママのセリフに
    してしまいました。私の母親は育児放棄でしたから

  • ゆかりん 
    10/8 19:54

    私も小1の息子とサッカー応援しま〜す。平原綾香さんの「君が代」素敵でした

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    10/8 21:12

    お茶目なケンヤさんも素敵です

  • さわりん 
    10/8 21:20

    夢子ママ見られないです
    付で待合いにテレビあるから、変えようかしら

    賢也さんは毎日楽しんだはりますね。
    厚かましくも、励みにさせてもらってま
    。ありがとうございます
  • 雪ラビ 
    10/8 21:37

    おかえりなさーい

    カレーって、野菜とか いっぱい入れたらたくさんできちゃいますよね


    りがとうございます

    賢也さんに
    もらった後は…『なんかいいことあるかもねっ
    ←なんの歌か分かります?よね


  • ナンシー 
    10/8 21:54

    今日も夢子ママ良かったで

    クインテットのシャープ君って、賢也さんだったんですね
    日たまたまテロップ見て気付きました
    供と一緒に毎日見ています

  • M 
    10/8 22:07

    お疲れ

    何を着てもイケて
    ますね
    ッド

    にちがたつほど美味しくなるから
    食べて見たいなぁ

    好物なんだけどなぁ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    10/8 22:55


    賢也さんもチェック
    着てる〜(^-^)

    あたしとペアルックみたい


    何着ても似合うよな


  • ゆりあ 
    10/8 23:35

    ダンディーな賢也さんに、オカマなキャラがお似合いだなんて、意外で、ツボりました



    嫌いじゃないわぁ〜



    キャラの引き出しが多いって、魅力的だと思います。


    本当に癒し系です♪



    あんなキャラの友達が欲しいです(笑)





  • ゆうゆう♪ 
    10/9 00:28

    ブログのお写真が今まで見たのとちょっと違ってラフな感じが良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)