仲間 その2

  • 大澄賢也 公式ブログ/仲間 その2 画像1
クインテットの











フラットさん役の
玄田哲章さんです










玄田さんは、NHKのキャラクター(どーも君)や 沢山のアニメキャラクターの声や、映画ではシュワルツェネッガーの吹き替えもしています。










いつも、自分の舞台を必ず観に来て下さり、お世話になっています











収録の時も、声の引き出しが多くて 勉強になりま〜す











シャープ君 だよ

 
  • コメント(全13件)
  • こはく -お仲間の皆さんに感謝です- 旧 heroic 
    10/4 18:58

    わぁ〜〜〜 感激

    ちゃんと読んでくれてるうえに希望を叶えてくれるなんて

  • さわりん 
    10/4 19:01

    素敵
    也さんは皆さんに愛されてますね
  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    10/4 19:04

    玄田さん〜


    今日も玄田さんの『クラリネットこわしちゃった』を聞きながら踊ってました


    玄田さんのファン

    龍神丸Loveで

    私もファン

    海坊主さんLoveで


    あぁ、クインテットってホント豪華な顔ぶれですよね

  • 借りぐらしの吉田 
    10/4 19:07

    玄田さーーーん!!!!!

    渋い声がとっても魅力的ですね


    なのにフラットさんのあの声はどこからどうやって出ているんでしょうか…すごいです


    賢也さんのシャープくんも可愛い声ですよね

    以前ある声優さんが「このキャラクターは声を作って出している」と言ってらしたんですが…賢也さんも「作って」出しているんですか?
  • 美穂 
    10/4 19:42

    我が子(6)にブログを見せたら、『えー!シャープ君って賢也くんなのー!?』と、今さらビックリしていました

    賢也さんステキです

  • hirugi☆愛 
    10/4 19:42

    渋いお声の玄田さん
    メージより柔らかい雰囲気の方でちょっと感動しまし


  • もちこ‡ヒキヨワ族‡現在多忙空メ〇 
    10/4 20:10

    玄田さ
    好きで

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    10/4 20:20

    玄田さんお疲れ様で


    これからも素敵な声で私達を楽しませてくださ

    ど〜もど〜も

  • さっちゃん 
    10/4 20:29

    なんかステキな仲間でうらやましいです
    住んでる所はギスギスしててとても孤独を感じます
    ケンヤさんの人柄もあるでしょうけど、私も温かい友達まではいかなくても、仲間が欲しいです

  • ゆりあ 
    10/4 21:45

    素敵な方ですね♪



    お優しい感じで、味わい深く、胸ふところに奥行きがあって、そこに暖かい日だまりがあるような方のようにお見受けいたしま



    賢也さん、幸せですね♪




  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    10/4 23:59


    やっと玄田哲章さんの顔と名前が一致したぁー


    これから吹き替えの声聞くのが楽しみ



  • ☆mese☆ 
    10/5 08:55

    お疲れ様です(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)