舞台観劇

  • 大澄賢也 公式ブログ/舞台観劇 画像1
昨日の夜












舞台
「今の私をカバンにつめて」










見てきました










戸田恵子さん、石黒賢さん、タイタニックで共演した入絵加奈子さん等々が出演している舞台










さすがに 主演の戸田恵子さんは うまかった











また自分の刺激になりマンモス










Kenya

 
  • コメント(全11件)
  • クンクン 
    10/3 14:50

    お一人様です

    女性はとご一緒じゃないですかぁ

  • 新生ミルキー∬ 
    10/3 14:52

    私も戸田さん 大好きです。 いくつになっても 輝いていたいですね

  • さわりん 
    10/3 15:22

    賢也さん、充実です
    。観劇したいなぁ。
    私、今日運動会で数十年振りにリレーに出ました。あんなに遅いと


  • ☆mese☆ 
    10/3 16:29

    いいですねぇ


    私は、いつか、キャッツが、観たいです

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    10/3 16:33

    戸田さ
    性から見てもカッコイイ


    引き込まれる魅力があるよ



  • さっちゃん 
    10/3 16:43

    いいですね
    も観劇大好きです
    は臨月だから観に行けないですけど、一段落したらまた観に行きたいです
    ちろんケンヤさんの舞台も

  • M 
    10/3 19:41

    映画ばかりで舞台は若い頃に、草刈正雄さんが主演のドラキュラと劇団四季のサイゴだけなんですけど舞台も面白そうですね今度見て見ようと思います

  • としこ 
    10/3 19:46

    CHICAGO以来 舞台観てません

    芸術の秋 何か観ないと


    COCO必ず行きます

    まだチケット取ってないけ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    10/3 19:52


    舞台観劇は賢也さんに良い刺激を与えてくれたみたいですね


    あたしはなかなか観に行く機会がないけど、戸田恵子さんドラマでいつも良い演技していて、観ていて気持ちいい女優さんの1


    いつか観劇したいな



  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    10/3 21:21

    賢也さんこんばんは

    いいねありがとぅですっ

    舞台観て刺激されましたかぁ??

    私は先週木曜日に、たいらじょうさんの人形劇を観に姫連れて行ってきました
    シャープくんのように人形に生命宿ってましたよ


    賢也さんも舞台頑張ってください

    姫が大きくなったら一緒に観劇したいで

  • ゆりあ 
    10/3 22:38

    芸術は芸術で磨く、


    そんな気がします。


    良い作品に触れて何かを感じることは、自分の芸術性を向上させてくれますよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)