車移動中

  • 大澄賢也 公式ブログ/車移動中 画像1
今日は午後からは












天気 回復










風が心地よかったね











久しぶりに車 運転










快適でした。










Kenya

 
  • コメント(全8件)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    10/1 18:53

    お気に入りの曲を聴きながらドライブ


    気分転換になりますよね

  • 新生ミルキー∬ 
    10/1 19:00

    どちらまでの ドライブかな? いい空気吸えるとこまでの ドライブなら いいのに
    景色も 山 は 最高

  • かな 
    10/1 19:03

    こんばんわ


    賢也さんとドライブ
    てみた
    んな気分です

  • 美穂 
    10/1 19:04

    気持ち良さそうです

    私も運転大好きです

  • ごんぎつね 
    10/1 19:18

    お疲れ様です


    での移動…ON・OFFどちらか分かりませんが‥

    好きな
    を聴きながらだと気分転換には良さそうですね

    ↑あくまでも想像(笑)

    私は乗り物全般に弱いので、いつも役立たずな奴なんです

  • ママリン 
    10/1 19:24

    ここ二年間運転してない

    運転したくて
    パパ
    駄目って言う

    ママリンは運転得意なんだけどなぁ〜

    ドライ
    明後日は札幌から函館までドライブです

    旦那の実家にいくにゃん
    天気がいいといいな


  • さっちゃん 
    10/1 22:16

    ケンヤさん、ステキです
    こ最近一番の笑顔で

  • みぃさん小学生になりました♪ 
    10/2 05:07

    車の運転、気分転換になりますよね〜 季節的にも 周りの景色の移り変わりとか…まぁ 私はペーパーなんで 運転してませんけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)