クインテット

  • 大澄賢也 公式ブログ/クインテット 画像1
クインテット











今度の収録の楽譜だよ











一度に ため録りだから 覚える曲が沢山










でも、楽しみにしてくれてる子供たち、みんなのために










がんばろっと












Kenya より

 
  • コメント(全18件)
  • ママリン 
    9/29 22:58

    ヒゲさ
    お似合いですね!


    ママリンは昨日からバタバ
    ばたこさんになってました

    でも楽しかったょ


    ママリンは歌うの好きだけ
    ♪オンプ読めないか
    楽曲は苦手です(笑)

    女の子なのにね(笑)
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/29 22:59

    賢也さ
    こんばんは


    クインテット

    楽しみにしてますよ


    それにしても
    ごい楽


    賢也さんの努力から
    しい
    インテットが見れるんです


    頑張ってくださいね


    シャープ君

  • そうあんまま【忙しい(ToT)】 
    9/29 23:01

    クインテット

    子どもたちが大好きで毎日みてま

  • モル 
    9/29 23:05

    息子も楽しみに毎朝見てま

    幸せなら手をたたこ
    の歌の時、皆さんと拍手のタイミングがあいません

    めっちゃ難しいですよね



  • ゆうゆう♪ 
    9/29 23:06

    私は山手線の歌が好きです
    も、駅名東京から8個までしかわかりません

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    9/29 23:10

    賢也さん沢山の楽譜に囲まれてますねぇ

    姫と楽しみにしてますね



    お仕事大変だけど、なんだか賢也さん見てると毎日が充実してるな
    羨ましいです
    せそぅですね

  • とみ 
    9/29 23:12

    こんばんは(゚▽゚)/
    たくさんの楽譜で大変そう
    も‥‥

    音楽が苦手なウチの子の勉強になってます♪素敵な番組だよ

    頑張って下さいませ!(b^ー°)
  • さっちゃん 
    9/29 23:24

    うちも毎日見てます
    供はイマヒトツみたいだけど私は大好きです

  • おはな坊 
    9/30 00:07

    クインテット大好きです


    中3の娘も、見てま

    頑張って下さいね



  • パンにきなこ 
    9/30 00:26

    今日も一日
    お疲れ様でし



    クインテッ


    ヤギさんから
    お手紙ついた
    ヤギさんたら
    読まずに食べた〜

    ( ^0^)〜


    エンドレスが楽しいで

  • としこ 
    9/30 01:13

    なたの好きなものは何〜
    れが何だか知りたいな〜

    が大好きで 着メロにしています


  • 雪ラビ 
    9/30 01:36

    ぅわぁ
    ごいですね
    >

    新しい曲、楽しみで

    娘と外を歩くときは『歩く〜歩く〜歩く
    』二人で歌います


    最近、ピアノを教え始めました
    まだドとレだけの曲

    自然と楽譜が読めるようになってる4歳児、子供ってすごい


  • みぃさん小学生になりました♪ 
    9/30 03:18

    いつも、楽しくみています
    うですよねぇ 声優の皆さん 忙しい方ばかり 揃うのも大変そぅ



  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    9/30 06:33

    おはよ


    クオテット、2歳の娘が赤ちゃんの時から観させています


    最近は歌を唄う様になり、一緒に唄っています

  • ふーちゃん 
    9/30 06:34


    賢也さん おはようございます


    覚えるの大変だけど頑張ってね


    今日 こちらは雨降りです

  • M 
    9/30 21:05

    お疲れ様です

    頑張って下さ

  • みゅう 
    10/1 00:13

    クインテットいつも子供と見てま

    楽しいアレンジばかりで大好き


    これからもがんばってくださーい

  • 羽石 
    10/1 11:30


    シャープくんの声、とても好きです。

    大澄さんはダンサーだけど
    クインテットはもう一つの大きな看板になってますね
    すごいことだと思ってます

    これからもがんばってください、応援しています!
    (^∀^)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)