またまた雨

  • 大澄賢也 公式ブログ/またまた雨 画像1
おはようサンタ











今日もひどい天気で
ビルの上もかすんで見えないくらい。










昨日のパスタが結構好評だったね











作るの 意外と簡単だし、味も変えられるから 良いよね。










さあー、今日も1日










気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合い










ちょっと疲れました
(笑)










Kenya より

 
  • コメント(全11件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    9/28 10:34

    おはよ


    気合いも入った事だ

    一日頑張って下さい

  • なお 
    9/28 10:42

    広島県は晴天
    暑い…

    私も気合いで1日、頑張る


    お好み焼き食べたいなぁ。
  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    9/28 10:51

    賢也さんおはよぅ

    あいにくの雨ですが…気合いで頑張りましょ


    姫は朝からグズり

    私も気合い入れよっ



  • 雪ラビ 
    9/28 11:04

    ザーザーです

    賢也さんは もうお仕事かしら


    気合いが足りず(笑)、ダウンした娘と一緒に午前寝しちゃいまし

    午後はがんばります


  • ゆりあ 
    9/28 11:07

    おはようサンスター



    愛だ愛だ愛だよー




  • *ひまわり* 
    9/28 11:45

    川崎も
    アメ


    夕方から雨上がるそうです

    冷凍保存の鮭だけど
    今夜は私も鮭パスタ
    ディナーにしま〜す


  • ☆mese☆ 
    9/28 12:55

    こちらも、雷なっていたが、ようやく、小降りになってきました(*^_^*
  • Rubyroux 
    9/28 13:36

    賢也さん、こんにちは〜
    ったり晴れたり変な天気です。今日はゆっくりしすぎて電車に乗り遅れてしまいました
    レッスン間に合うかなぁ〜
    也さんの気合いをひとつもらって頑張って踊って来ま〜す
    の前に

  • クンクン 
    9/28 15:40

    ヒャ〜
    也さん
    松舞阪に住んで居ま
    ご実家にもコッソリ行きました
    子は中3で高校受験です
    也さんは北高
    と、教えたら芸能人は天才だねぇ
    お前も勉強してくれよ〜

    もっと、浜松に来て下さい

  • さわりん 
    9/28 20:34

    ひゃー
    也さんの自宅からの眺めですか


    たまげる高さですね


    うちは盆地なので
    方はキレイなピンク〜柿色の夕日でした

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/28 21:04


    あたしと同じくらい気合い入れてガンバってたんだね


    明日でいつも真向かいで仕事していた女友達が家庭の事情で退職します


    笑顔で見送れれば良いけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)