秋の空

  • 大澄賢也 公式ブログ/秋の空 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/秋の空 画像2
今日は朝は












Bad weatherだったけど









午後からは気持ち良い秋の気候だったね











午後からは ボイストレーニングしてたからスタジオにこもってましたが










外は、こんなきれいな夕景で









思わず見とれてしまった









Kenya でした。

 
  • コメント(全16件)
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    9/25 18:06

    お疲れ様です

    綺麗な夕焼けです

    いつも、楽しく読んでます



  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/25 18:09

    賢也さ
    こんばんは


    綺麗な夕景ですね

    癒されます


    うちの方も、晴れました
    風が冷たかっ
    秋です


    さて、夕飯の用意しま〜す


    賢也さ
    今夜の
    ニューは?
  • 雪ラビ 
    9/25 18:13

    キレイですね

    昼から暖かくなって、ようやく秋のいい感じ

    賢也さん、のどの調子も崩されませんように。ヨーデルは歌えそうでしたか?

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/25 18:47

    夕焼けをマジマジと最近は見てなかったですね

    賢也さん夕焼け見ながら
    何を考えてたんでしょうか

  • まりちやん 
    9/25 19:10

    お疲れ様!今日のご飯何食べたですか?うちは今日はかってきた総菜今日はしんどかった!

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    9/25 19:24

    賢也さんお疲れ様で


    とても綺麗な夕景ですね


    姫と電車でお出掛けしスカイツリー眺めながら帰ってきましたぁ


  • 借りぐらしの吉田 
    9/25 19:25

    トレーニングお疲れ様です
    シャープくんの歌声にも磨きがかかりますね^^♪ウソついて泣いた〜の歌が好きです
  • †秋羽†ぷち放置罅 
    9/25 19:26


    綺麗な夕焼け


    好きな人と、
    手を繋いで歩きたぃ



  • 美穂 
    9/25 19:39

    キレイな夕焼けです

    私は賢也さんに見とれてしまいました

  • としこ 
    9/25 19:47

    気持ち良い風に誘われて 外でコーヒーの試飲を配りました


    今夜は夜のお散歩をしようと考え中です


    素敵な夕日だったんですね

    写メありがとうございます

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/25 19:53


    あたしは賢也さんの
    見とれてました(ノω`*)


    あたしは秋冬
    探すべく古着屋巡りしてきました



    賢也さ

    今日もおつかれさま


  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/25 20:08

    お疲れさま


    本当気持ちよ
    だった


    今日は仕事だから朝まで頑張るよ

    帰ってから明日は飲み会


    昼間か
    飲むと酔いが早い
    も贅沢な気分になるんだよ



  • M 
    9/25 21:12

    綺麗ですね


  • ゆりあ 
    9/25 21:20

    賢也さ

    こんばんは♪


    スタジオとか、ホールとかに、ず〜っといて、外に出て風に吹かれながら自然の風景を見たり空気を吸ったりすると、なんだかホッとしますよね。


    ヾ(*´∀`)/



    ビルの向こうの夕焼け、豊穣の色ですね


    素敵です♪



    お疲れ様でしたぁ〜




  • 突然ですが退会します。今までありがとうございました。 
    9/25 22:25

    素敵な
    りがとうございます(*^_^*)

    やっと
    大好きな秋になってきて
    ほっとしています。

    秋がもう少し長ければいいのにな
  • みぃさん小学生になりました♪ 
    9/25 23:54

    空、イイですよね
    焼けみながらすーっと現実逃避
    近、心が病みぎみで
    ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)