シャープ君

  • 大澄賢也 公式ブログ/シャープ君 画像1
クインテットの収録のため










楽譜と台本を事務所からもらいました。










今度は、シャープ君がソロで ヨーデルを歌うんだ











ヨーデル?ヨーデル?ヨーデル?










声が










ヨーデル!










なんちゃって

オヤジギャグか!










難しいけど、覚えないとね











ちなみに「クインテット」というのは










NHKの教育テレビで
月曜日から金曜日まで夕方の5時50分から放送されてる 人形が歌ってお芝居する番組だよ

自分は(シャープ君)を担当してます











もう8年も続いてる番組だから、是非、見て下さいね











Kenya より

 
  • コメント(全22件)
  • 春里ソフト部の問題児【福田⇔長内】 
    9/24 17:19

    その番組見たコトある

  • まゆ 
    9/24 17:23

    コンニチハ
    見ております
    シャープクン好き
    すょ
    なくて
    応援してます

  • メグタン†また逢う日までサヨナラ 
    9/24 17:33

    小3の息子が今でも見てますよ

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/24 17:43

    今日は落ち込みモードだったから


    ヨーデ
    のオヤジギャ
    最高


    寝ないでレポート書いてケチョンケチョンに言われ
    イレで泣いてしまいました


    でも賢也さんの笑い
    凄い元気を貰ったよ


    これで美味し
    が飲めるど〜
    Thank Youです


    絶対観るから
    張って


  • 久木 凛子(再就職に向けて生活リズム調整中) 
    9/24 18:02

    本日の天国と地獄ブラボーでした。普通のファン集めてコンサートしてくれないかなぁ
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    9/24 18:09

    知っているよ
    時々ですが見てます
    んばってください

  • ☆mese☆ 
    9/24 18:15

    めいっこに、教えてあげよ(#^.^#)

  • える★ 
    9/24 18:18

    このアルバム持って
    見れるときはチビと一緒にいつも見てるのだ〜

  • ラッキー 
    9/24 18:29

    思わず初コメン


    クィンテッ
    好きで

    私は勿論、息子も大ファンで
    …シャープ#君の素朴でオチャメ(+天然)なキャラには癒されます


    アキラさん・スコアさん・アリアさ
    ・フラットさん…忘れちゃいけないのが『チーボー』

    みんな大好き


    編曲アレンジしてあるクラシックは子供にも入り込み易いみたいで
    童謡・民謡・歌謡何でもアリでとても楽しい番組です


    頑張って下さい、応援してます

  •  
    9/24 18:42

    8年も続いてる番組なんですかあ
    らなかったで
    見てみますね

  • ち〜 すみません放置する事もあります 
    9/24 18:44

    見てますよ
    インテットショッピング
    ってしまいま

  • 借りぐらしの吉田 
    9/24 19:43

    ばっちり見てますvv子供より夢中ww

    新曲楽しみにしてます!
  • さわりん 
    9/24 19:52

    クインテット大好き!チビと見てます
    曜日とかもやってますよね
    ーデルって、なんか替え歌ありましたよ
    思い出せない
  • ゆりあ 
    9/24 20:37

    そうなんだ!


    今度見てみますね



    (*^_^*)




  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    9/24 21:11

    ヨーデル!

    難しいですよ


    がんばってください


    ウチの

    シャープくんを見ると「あー」と叫び、
    フラットさんを見るとケタケタ笑います
    アリアさんとスコアさんは普通に見てるので…
    区別があるようです

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    9/24 21:28

    賢也さんお疲れ様で


    きましたかぁ
    クインテット情
    しみに待ってました


    ヨーデルですか
    風邪ひかないように綺麗なお声大切にぃ

    オンエア楽しみにしてますね

    うちの姫に見せたら、シャープく〜
    んでま



  • とみ 
    9/24 22:06

    番組開始から見てますよ‥
    う8年になりますか

    当時、小学生だった子供が大好きな番組
    でも見てます


    急に冷え込み寒くなったりしてますから風邪【声】に気をつけて頑張って下さい

    これからも楽しく拝見させていただきますね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/24 23:17

    賢也さ
    こんばんは


    クインテット
    供達と見てま


    ヨーデ
    楽しみに待ってます


    急に寒くなってきてます
    ちの方は今夜は、9℃まで下がってるよ


    賢也さん、風邪ひかないように
    をつけてくださいね

  • こはく -お仲間の皆さんに感謝です- 旧 heroic 
    9/25 00:10

    たしかシュワちゃんの吹き替えの人も出てたような・・・
    オープニングのドレミをイロハに変えてる歌が何気にお気に入り
  • まおのま☆お仲間さんに感謝 
    9/25 00:23

    3歳の娘と教育TV漬けです。私はハイジ世代なのでヨーデルもよー出るよ

  • めー 
    9/25 23:47

    クインテット子供が好きで毎日見させて頂てたら私も大好きになりました
    ーデル楽しみにしてます
    張ってくださ

    ちなみにオヤジギャグ大好きです

  • シェリーシュ 
    9/26 01:39

    今でも息子と一緒に見ています(^-^)もう8年なんですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)