寒くない?

  • 大澄賢也 公式ブログ/寒くない? 画像1
今日の東京











曇って すごく寒いんだけど、










今まで、ほとんどハーフパンツ だったからなおさら










バレエのレッスンだ!









今日も 1日 良い日でありますように










Kenya

 
  • コメント(全12件)
  • 黒ねこ 
    9/24 12:20

    無精髭 イケてます

  • ゆりあ 
    9/24 13:22

    寒いですっ


    ダンスのレッスンで温かくなって下さいね♪




  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    9/24 13:47

    急に秋
    いうより冬の風が吹いているので風邪気味です

    賢也君も体調には気をつけ

  • ☆カズミン☆ 
    9/24 13:51

    涼しくなるのは嬉しいけれど、急に寒くなるのは体がついていけませんね

    風邪引かないように気をつけましょうね

  • china†(≧∇≦)/ 
    9/24 14:27

    コッチも超寒〜

    しかも風が

    ビュービュー吹いてる

    何だかなぁ〜稲川淳二も
    ビックリ


  • Rubyroux 
    9/24 15:50

    確かに寒いで
    でも今日は朝からレッスンだったので、寒さも感じないくらいの勢いですっ飛んで行き、ギリセーフでした
    からのレッスンは大変です

  • ヘヲォン 
    9/24 15:56

    こんにちは、お仕事ご苦労様です、本当に急に寒くなりましたね
    しずつ秋に近づいてますね
    ンスって身体の姿勢が良くなりますよね?年をとっても姿勢の良い人でいたいですね
    也さんもピシッとして姿勢の良い素敵なおじ様になりそうですね

  • みっこ 
    9/24 16:33

    賢也さん、カッコイ

    今日は、福島県も寒いです…急に寒くなりましたね


    体調管理に気をつけましょうね

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/24 17:46

    超寒い


    バレーのレッスン頑張って


    風邪ひかないように



  • モンちゃん 
    9/24 20:18

    こんばんは☆

    いつも
    元気をありがとうございま


    仙台は昨日よりあったかいけど
    20度くらいだったのかなぁ



    かぜひかないよーにしまし

  • M 
    9/24 21:21

    お疲れ様です

    寒かったです
    いきなり冬ですよね
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/25 13:00

    今日もガンバッてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)