衣替え

  • 大澄賢也 公式ブログ/衣替え 画像1
クローゼット











整理して、衣替えしてたら










こんな時間になってしまった









これから、ご飯作ります









Kenya

 
  • コメント(全12件)
  • なるちゃん☆多忙の為ログイン減m(__)m 
    9/23 21:10

    お疲れ様です

    暑さ寒さも彼岸までというので、明日から涼しくなるでしょうか… まだ私のクローゼットは夏物でいっぱいです。賢也さんの片付けている姿を想像すると、なんか…微笑ましく思っちゃいます
    テキで

  • 美穂 
    9/23 21:13

    お疲れ様でし

    急に寒くなると、豚汁が食べたくなりますよね

    賢也さんの夕食のメニューは何ですか?
  • MAYA♪# 
    9/23 21:14

    偉いなぁ〜明日は何着ようかな

  • さわりん 
    9/23 21:19

    衣替えするほど服持ってません
    ですよ。賢也さんは黒のイメージがあります。お疲れ様です
  • だい 
    9/23 21:21

    賢也さんカッコイイのに彼女居ないんですか?

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/23 21:41

    衣替えお疲れさまでした


    賢也さ
    何を食べるのかなぁ

  • バニー 
    9/23 21:55

    衣がえご苦労様でし

  • ふーちゃん 
    9/23 22:02

    賢也さん 今晩は何のご飯を作ったのかな?我が家はあみやき亭に焼き肉食べに行きました

  • ☆mese☆ 
    9/23 22:04

    自分にいつでも、厳しい人なのですね(*^_^*)来る台風にもまけず、気合い入れて頑張ってください・・・・しかし、変な気候ですね、クローゼットに、換気扇でも、入ってそうな、豪邸に住んでそう(*^_^*)
  • 花ちゃん 
    9/23 22:46

    自分で選んだ人生だしね・・・
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/23 23:24

    衣替え
    疲れさまでし


    かたずいた後のお風呂上がりの


    またまた美味しいよ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/25 01:38

    衣替えあたしも明日しまー

    なければ…笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)