銀座 その2

  • 大澄賢也 公式ブログ/銀座  その2 画像1
銀座の歩行てん










祭日だから、人がいっぱい











今日は敬老の日









自分のおじいちゃん、おばあちゃんは、もう亡くなってしまった








だけど、すごく自分の心の中でいきてる









いつも、空の上から見守ってくれてありがとうございます










Kenyaより

 
  • コメント(全10件)
  • ゆりあ 
    9/20 17:21

    THE*銀



    素敵な写真ですね♪



    サイクリング楽しんで下さいね



  • さわりん 
    9/20 17:43

    うわぁ。銀ブラというやつですね
    づかれませんか。

  • まりちやん 
    9/20 17:49

    銀座歩いて人にみつからんの?凄いな?みんなみつけへんのかな?これからも昼ドラみるわあ

  • ☆mese☆ 
    9/20 18:00

    銀座か・・・・懐かしいな・・・時計台前とか、プランタン・・・
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/20 18:33

    すごく
    に響く言葉


    そう思える賢也さんが素敵だし
    ごく癒されま


    心が温かくなりまし
    ありがとう



  • ☆mese☆ 
    9/20 19:02

    私のおじいちゃんと、おばあちゃんが、死んだのは・・・幼稚園から、小学生にかけてだったかな・・・大きなのっぽの古時計・・・聞きながら人が死ぬ意味もわからず・・・歌ってた・・・
  • ち〜 すみません放置する事もあります 
    9/20 19:30

    心の中で思い出してあげる事が自分の
    はよいかもしれませんね亡くなってた場合は私
    が二人いるので今年
    あげました
    合わせました

  • hirugi☆愛 
    9/20 23:12

    私の祖父母も心の中にずっと生きてます

    見守って下さる存在って心強いですよね



  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/21 00:05

    あたしのじいちゃんばあちゃん、同い年のいとこ、そして今年の春一度もお父さんと呼べないままで他界した実の父親も高い空の上からあたしを見守ってくれてると思う。

    ありがとう
  • ろこ 
    9/21 00:45

    私の祖父母も、まだ私の小さい時に他界してしまったけど('-'*)エヘ 小さい時の思い出は、心の中でいきつづいてま
    の私を見守ってくれてると思って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)