冷凍食品

  • 大澄賢也 公式ブログ/冷凍食品 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/冷凍食品 画像2
今夜は お勧めの








冷凍食品だよ
最近のは、本当に美味しい







自分がイチオシは






赤坂離宮「小籠包」 だよ






かなり、ヤバいから
試してみて下さい。





みんなからのお勧めの冷凍食品も、教えて下さ〜い

 
  • コメント(全17件)
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    9/19 21:48

    わたしの地方では入手困難そうで残念で

  • 雪ラビ 
    9/19 21:50

    食べたいっ!! 飲茶大好

    冷凍モノは、調理用ですが「シーフードミックス」を常備してます
    シチュー、かき揚げ…イロイロ使えて超便利

  • ち〜 すみません放置する事もあります 
    9/19 22:01

    こんば
    冷凍食品でも おいしそうなのも中にはありますよね
    名なお店のだったらいいですよね

  • モンちゃん 
    9/19 22:01

    うわぁ

    食ってみたいなぁ


    おいしかった


    今日もお疲れ様でし

  • さわりん 
    9/19 22:11

    本当にウチご飯楽しんではります
    。チビとさっきまで爆睡でした。

  • ☆mese☆ 
    9/19 22:15

    よく、冷凍食品の、工場でも、悪い事する人いますよね!!!昔働いてるとき、フィリピンの、人に、移住県狙われたり、かなりくたくた、でも、私は、いろいろ、あったが、赤坂この前、行ってきたので、もう、松戸や、柏にも、興味なし、パクラれるから行きたくないです、イギリスか、ロシアが、いいな〜
    んやさんは、オアシス知ってそう(*^_^*)
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/19 22:16


    パッケージ見るからに美味しそうな感じするー


    賢也さん(´□`)


    もう食べちゃったか


  • ☆mese☆ 
    9/19 22:40

    メキシコ、も、行きたいが、ハット、かぶってるブログの、けんやさんも、きまってましたよね!けんやさん、健康に気をつけて、ください・・・
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/19 22:41

    賢也さ
    こんばんは


    赤坂離宮の小籠包
    してみま〜す


    私も冷凍食品には
    世話になってます

    旦那が毎日お弁当なので

    本当に
    どきの冷凍食品って美味しいですよね

  • art 
    9/19 22:56

    こんばんは。
    冷食…あまり食べないですが。
    唐揚げで美味しの あります。
    メーカー何処なんだろ?(笑)

  • ☆mese☆ 
    9/19 23:03

    ・・・・品川も、行き、ホテルで、チョコたべました、ポッキーは、子供むけですよね、サービスすごくて、メニューは、ファミレスと、ちがって伝票でしたね・・・
  • ☆mese☆ 
    9/19 23:35

    幼なじみと、よく、行ったサイゼリア・・・懐かしく・・・・・・・・・サイゼリアの、ハンバーグは、かたい・・・・から、ドリアが、たべたいとき時、ドリアの・・・冷凍食品より、安いから、行くが、北千住の、デニーズの、ハンバーグは、おいしかったし、メロンソーダーありますがもう行かなく、ココスの、ドラえもんの、ポイントカード、マツモトキヨシ、ポイントカードはもってますが・・・・・
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/19 23:45

    またま
    に合いそうな


    今度探してみようっ


    たれつ
    唐揚げ
    ったか


    超美味しい
    試しあ



  • ξちゃっぴぃмй《多忙…放置気味》 
    9/20 00:13

    こんばんは

    初めてコメントさせていただいてます

    冷凍食品は…給料日前の財布がさびしい時に使ってま

    小籠包探してみます


    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね

  • パンにきなこ 
    9/20 00:22

    今日も一日
    お疲れ様デシ



    今夜の夕食バンザイは・・・

    離宮サンの小籠包

    食べた〜い



    冷食があったなんて

    要チェックしま




    私は
    冷凍の『讃岐うどん』を
    欠かさずストックしておりま



    今夜も賢也サンのブログ
    拝見できて嬉しい


    (=∩_∩=
  • だい 
    9/20 02:23

    ハッチャン堂のたこ焼きで

  • azumi☆彡お仲間さんに日々感謝 
    9/20 11:34

    こんにちゎ

    冷凍食品はストックしてあると色々重宝します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)