秋の気配

  • 大澄賢也 公式ブログ/秋の気配 画像1
外で飲むのが








気持ち良い季節になってきたね

 
  • コメント(全19件)
  • ともちゃん〔放置気味…〕 
    9/19 20:06

    そうですね

    お疲れ様!私は家飲みです
    まいっ

  • さわりん 
    9/19 20:09

    いいですねぇ
    スペインのワインですか

    こちらは、田舎やし月が近いです
    。もうすぐお月見ですね
  • M 
    9/19 20:21

    外もいいです

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/19 20:25

    外で飲

    うまい

  • ☆mese☆ 
    9/19 20:30

    家の庭で、飲みも、いいですよねは、庭に、車庫があるから、無いとき、姉の、旦那と、テーブルでも、おいて、飲むのが、夢です

  • ごんぎつね 
    9/19 20:36

    確かに(笑)

    朝晩はだいぶ過ごし易くなって来ましたからね


    何気に飲んでいる姿も様になっています


    賢也さんは〆の一品は何ですか〜?私は麺類が多いですけど

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    9/19 20:47

    あと
    美味しい季節にもなりましたよ?


    いでしたらすみません(;_;)
  • まりちやん 
    9/19 20:47

    今家でコーヒーの焼酎のんだ?おいしいよ?コーヒー豆のまま入れてつけとくねん?うまいよ?賢也くんもしたら

  • モンちゃん 
    9/19 20:52

    うわぁ


    うっまそー


    たまんない


    あたしものみなおす


    家呑みだけど

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    9/19 21:14

    同性のおいらが言うのもなんだけど、もて筋やね。料理が好きで上手な男性は女性にもてるらしい。
  • さっちゃん 
    9/19 21:20

    いいな
    わたしも飲みたいけど妊婦なんで
    ノンアルコールビールすら否定派のうちの旦那どう思いま

    今日は旦那とケンカしたんで絡んでしまいそうで

  • モル 
    9/19 21:37

    なんかお洒落なとこですね

    どこですか

  • ☆mese☆ 
    9/19 21:44

    お酒は、脳に、よくないし、お茶か、紅茶です
    リスインワンダーランドあれは、オカルトが、3Dだったが、昔の、特種メイク映画、エルム街の悪夢・・・・かなり、観てましたが、やっぱり、日本が、安全なのかな??
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    9/19 22:14


    賢也さんと一緒に
    たーい


    そんな風に外
    したことないなぁ


    開放感に浸れそうで良いね



  • 美穂 
    9/19 22:24

    賢也さんったら、いちいちカッコいい

  • ☆mese☆ 
    9/19 22:48

    幼なじみと、ディズニーは、行ったりしたので、やっぱり、ホームアローンの、何だっけな・・・あの、イギリスでしたっけ・・・オアシス
    か、ブラー
    ・・・・・・
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/19 23:40

    私も
    んだ〜


    カンパ〜い



  • パンにきなこ 
    9/20 00:54

    やゃっ

    今宵はビールで乾杯デスネ

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    9/20 01:11

    今くらいがいつものお盆過ぎの気候だよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)