ハンバーグその3

  • 大澄賢也 公式ブログ/ハンバーグその3 画像1
連休の中日





今日も、東京は良い天気
暑いぐらいだね。





昨日の、残ったハンバーグをレンジでチンして、目玉焼きをのせてみました






どんだけ、ハンバーグ好きなのって感じ(笑)






みんなからのお勧め映画情報も参考になったよ
今度、借りてみます。







今日も、みんなにとって良い日であるように









 
  • コメント(全10件)
  • モル 
    9/19 13:36

    京都も暑いですよ


  • ち〜 すみません放置する事もあります 
    9/19 13:38

    こんに
    賢也さんもハンバーグの
    半分に切れてる〜
    日もよい日でありますよう

  • ☆mese☆ 
    9/19 13:42

    外食が、多い、方は、あまり・・・・?食べないのでは・・・・
    太らないように、体、気をつけてください!!!!!
  • 薫ちゃん 
    9/19 14:02

    賢也さんこんにちは
    ハンバーグと目玉焼き美味しそう
    食べてみたいなぁ
    暑かったり寒かったりしてるから体に気をつけてお仕事頑張ってね
    賢也さんにとてもHappyな1日になるように祈っているよ

  • さわりん 
    9/19 14:12

    楽しそうですね。でもまた暑さがぶり返し、ヘロヘロ。ハンバーグは元気出ます

  • ☆mese☆ 
    9/19 15:00

    オードリーヘップバーンの、おしゃれ泥棒知ってます(*^_^*)
  • まりちやん 
    9/19 15:57

    凄いハンバーグもできるんややっぱり嫁いらんな?和食もできるの

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    9/19 15:58

    賢也さ
    こんにちわ


    目玉焼きのせハンバーグ

    これまたいいですね


    画の話

    アントニオ・バンデラスと聞いて
    スパイ・キッズ』しか浮かんでこない

    面白い映画でしたよ

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/19 16:14

    ハンバーグ
    べたい


    玉ねぎをすって醤油 みりん お酒をフライパンで混ぜてハンバーグにかけると
    美味しいだよ


    おろしドレッシングをフライパンで温めてかけるのも美味だぞよ


    お試しあれ



  • おたこす(天下河豚) 
    9/19 18:14

    美味しそうなハンバーグですね。
    ハンバーグって中まで火を通すのがなかなか難しく苦労してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)