ナイン

  • 大澄賢也 公式ブログ/ナイン 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/ナイン 画像2
映画「NINE」
の DVD を買いました





7年前にニューヨークのブロードウェイで舞台を見てから、大好きな作品です






その時の舞台では、アントニオ・バンデラスが主演していて生のバンデラスの演技や歌にめちゃめちゃ感動したんだ。





映画版は、また凄い豪華キャストで話題にもなったけど





実は、映画館で二回も見てますが





ダンスシーンも迫力があって、さすが、ロブ・マーシャルといった感じ






お勧めの映画があったら教えて下さ〜い

 
  • コメント(全8件)
  • 雪ラビ 
    9/18 17:33

    「ナイン」次借りてみまー

    ダンスはないけど…私のオススメは、「カリフォルニア トレジャー(邦題)」
    マイケル・ダグラス主演なのに日本での劇場未公開作、レンタル店ではアドベンチャー枠(違うと思う)に置かれるという、不運な秀作です


    ウォール街の続編「ウォール ストリート」早く観たいです


  • まりちやん 
    9/18 17:36

    アントニオパンデランスはしってるよ?でもダンスのことはわからんけど賢也くんは他の映画どんなの好きなの?

  • ヘヲォン 
    9/18 17:52

    今晩は、アントニオ・バンデラスさんは私も好きな俳優さんです、エビータを初めて見た時、彼の歌声はシュレックで聞いていましたがとても新鮮でした、お勧めの映画は、もうご覧になったかもしれませんが私はフェイス・オフが好きです 、ジョン・トラボルタさんとニコラス・ケイジさんの変身後と元に戻った姿に感動しますよ

  • さわりん 
    9/18 20:29

    私も鑑賞してみます
    近映画観てません
    、孤独な時に観たのが「光の雨」重すぎましたが印象的。ヒュー様が好きで「ラブアクチュアリー」。でも一番は「翼のない天使」。

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    9/18 21:44

    素敵

    帽子も似合う


    今度観てみる



  • ゆうゆう♪ 
    9/19 00:16

    ジャズダンスを習っています。
    発表会でシネマイタリアーノで踊りました。ビーイタリアーノのチームもいた

    NINEのCDなら持っています

    映画は見そびれちゃって

  • ☆mese☆ 
    9/19 05:47

    おはようございます
    ナインは見てなかった!
    相方が、好そうな映画です、海猿、みた

  • ☆mese☆ 
    9/19 07:42

    アンジェリーナジョリーだったか
    インターネット、あれ大好きでいつもスカッとしていて、今度、米国、旅行、行きたいです(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)