(祝)新たな旅立ち

  • 大澄賢也 公式ブログ/(祝)新たな旅立ち 画像1
GREE blogを見てくれてる みんな

本当にご無沙汰してしまって
すみませんでした


シカゴの舞台が 終わって
コメントしてから、
2ヶ月が経ってしまいました。

事務所の移籍に伴い、
スタッフからのお知らせはしてましたが、

自分の言葉でまた、再開するためには、
色々と整理しなくてはいけなくて

ちょっと時間が
かかってしまいました


その間でも、
応援や再開を 待ち望んで下さってる方々の
言葉に どれほど勇気付けられたか


本当にありがとうございました


心機一転、
これからも自分らしく

コツコツ頑張って行くので、
応援宜しくお願いします。

そして、今は、
昼ドラマの撮影をしてます


なかなか面白い役なので、
期待してて下さい。

まだまだ残暑が
厳しいみたいですが、

皆さん体調に気を付けて
頑張って下さいね

賢也より。