舞台稽古初日 終了!

  • 大澄賢也 公式ブログ/舞台稽古初日 終了! 画像1
兵庫での舞台稽古が
始まりました。

自分にとっては、
アメリカカンパニーと公演をしてから

半年ぶりに、またこのシカゴの舞台セットに
帰ってきた感じ。

だから 今回は
じっくりとゆっくり
確実に稽古をしてる。

他のキャストも
良い感じに成長して

また一まわり大きくなったように思うな。

「Grazia」という女性雑誌に
米倉涼子ちゃんの特集で、
稽古場写真が載ってるから
見て欲しいな


では、明日からも頑張ります

 
  • コメント(全7件)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    6/2 00:13

    お稽古、お疲れ様でした

    怪我のないように体調に気をつけて頑張ってください

  • 薫ちゃん 
    6/2 00:15

    賢也さん今晩

    兵庫の舞台稽古頑張ってね

    気候の変化が激しいので体に気をつけて

    賢也さんかっこいい


    おやす

  • きみきみらいこ 
    6/2 00:31

    見にいきますよ〜
    しみにしてま
    張ってくださいねん
    ーデンズもステキでしたよ期待してます

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    6/2 00:54

    こんばんは


    舞台稽
    お疲れ様でし


    米倉さんのテレビを先日拝見しました


    とても身体が軟らかくてビックリしまし


    身体のバランスが素晴らしくて見とれてました


    毎日一生懸命に鍛えているからなんだと感心しました


    明日も頑張って下さいね

  • ちっと 
    6/2 05:07

    ひびのお稽古の成果が出るように願っています
    自身本番に弱いタイプなので、そうならないように、願っています
    にかくお身体を大切にして下さいませ
    好きで
    頑張って下さ

  • Miyu 
    6/2 09:10

    兵庫、赤坂とも観に行きます 今回のCHICAGOも楽しみにしてま
  • 突然ですが退会します。今までありがとうございました。 
    6/2 09:16

    お疲れさまです。
    いよいよ舞台稽古なのですね。
    私もますます観劇が楽しみになってきました♪
    兵庫千秋楽に行きます!
    ますます素敵
    CHICAGOカンパニー
    出逢えるのを楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

    体調に気をつけて
    がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)