移動中

  • 大澄賢也 公式ブログ/移動中 画像1
やっと天気が良くなって来たね。
みんな元気してますか


シカゴの稽古も終わり、
いよいよ兵庫公演が始まります


昨日は『ドリームガールズ』を
観て来ました


随分前に 観た時の舞台と
色々な面で リメイクされていて
大感激しました


出演者のパワー、圧倒的な歌唱力、
本当にエネルギーをもらったし、

自分もさらに 魂を込めて
シカゴの舞台を務めようと
心に誓いました


明日からがんばります

是非とも観に来て欲しいです。

応援宜しくお願いします


コメントに
コメントってタレントさんは見るんですか

ってありましたが、
みんなが書き込んでくれたコメント
読んでます


 
  • コメント(全15件)
  • hirugi☆愛 
    5/31 18:40

    こんばんわ

    賢也さんの魂こもった気合
    ビシバシ伝わりまし

    お体に気をつけて舞台頑張って下さいね

  • ごとちん@白雪様///#受験放置 
    5/31 18:41

    ありがとうございま

    これからも頑張ってくださいね!
  • yoshi 
    5/31 18:43

    お疲れ様ですぅ。
    新幹線乗り…通過する時に手を振ります(笑) 私は今年も県の代表作家として、作品展、大御所達と行います。
    頑張っちゃいましょうね 賢也くん。

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    5/31 18:43

    シカゴ頑張って下さ

  • まりちやん 
    5/31 19:16

    クリノッペやらないのけんやくん?慰謝料まだはらってる?

  • らでぃっしゅ 
    5/31 19:22

    関西は好きですか?
    舞台、頑張ってください。
  • ゆき 
    5/31 19:26

    頑張ってくださいね


    いつも応援していま



  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    5/31 19:28

    いい舞台になりますようお祈りしていま
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    5/31 23:02

    ほんまに新幹
    の中ですね


    舞台、米倉さんと出演者、スタッフのみなさんとご一緒に頑張ってくださいね

  • ちゃま 
    5/31 23:45

    お疲れ様です。超久々にお友達欄をみて《大澄賢也》さんの名が入っているのに 畏れ多い事をしたと、びびっくりしました。大澄賢也さん好きは、本当ですがメール無精です…が末永いお友達で入れれば光栄です。いつか舞台行ってみたいです。

  • ちっと 
    6/1 02:49

    頑張って下さいませ
    身体に気を付けて下さい

  • 美穂 
    6/1 13:18

    ステキです

    公演楽しみにしてま

  • さわりん 
    6/1 21:57

    お久しぶりで
    カゴ応援してます。神戸、中華街行きますか?餃子の美味しい店あります

  • 雪ラビ 
    6/2 00:00

    シカゴ がんばってくださ

    おヒゲはどうなっちゃうのかな??
    また写真upしてくださいね

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    6/2 00:01

    こんばんわ
    也さん
    見たら元気出ました


    兵庫出身なんで何だかとてもうれしく思います


    公演ガンバッてください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)