ご無沙汰してしまいました

  • 大澄賢也 公式ブログ/ご無沙汰してしまいました 画像1
『サイドショウ』が終わって
すぐに『CHICAGO』の稽古に入りました。

ニューヨークから
アメリカンスタッフが来るまでに、
全曲の振り起こしを
しなければいけなかったので、
かなり大変な毎日でした


更新ができなくて
毎日このブログを
見に来てくれていた皆さん
ごめんなさい

やっと落ち着きました


体調も良く、
いつものごとく筋肉痛ですが、
やはり沢山踊りがある舞台は楽しいです


自分にとっては
初演と、去年のアメリカンバージョンと、
今年と3度目だけど、

ひとつひとつ進化して
今回も最高のシカゴになるように
頑張ります


是非とも
観に来て欲しいです


宜しくお願いします

 
  • コメント(全9件)
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    5/4 02:01

    こんばんは


    お疲れ様でし


    とっても素敵な笑顔
    拝見して嬉しいです


    是非拝見したいです


    体調に気をつけて
    頑張って下さいね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    5/4 02:03

    賢也さ
    こんばんは

    待ってました
    元気そうで何よりで


    素敵な舞台になるように
    ってま


    久々の写メ

    かっこいいよ


    体調崩さないように
    張ってくださいね


    おやすみなさ


  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    5/4 02:07


    賢哉んだぁ

    ブログ更新なくて寂しかっ

    Chicago
    ガンバッてヽ(´ー`)ノ
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    5/4 03:50

    どうしたのかなぁ
    思ってました
    善かったすっかりお髭も伸びて立派になりましたね
    シカゴTVで中継してくれないかな

  • yoshi 
    5/4 04:16

    お疲れでーす
    是非とも観に行きたいですわ。
    地元では、恒例の祭りが始まりましたよ。この日の為に市民は頑張ってるのね…(笑)
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    5/4 06:29

    お疲れ様です

    やっと賢也さんの笑顔が見れて
    気になれます


    体に気をつけて頑張って下さいね


    今日は賢也さんを見れたから元気100倍です


  • しぃちゃん 
    5/4 14:51

    無理しないで頑張って(^_^)v
  • 雪ラビ 
    5/4 16:51

    お久しぶりの賢也さんスマイル嬉しいっ

    お元気でよかったで
    GW前は、私も周りも風邪っぴきだらけでした

    お身体に気をつけて、お稽古頑張ってください


  • さわりん 
    5/6 21:24

    待ってました
    て続けに凄いですね
    台見に行きたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)