愛用品。

  • 大澄賢也 公式ブログ/愛用品。 画像1
昨日は
舞台はお休みでしたが、

『クインテット』の
シャープ君とアリアさんが

タンゴを踊るという事で、
振り付けをして来ました


人形が踊るのは
すごく大変です


何人ものスタッフさんによって
成り立っているんだなぁ、と
実感しました


なかなか可愛いから
是非とも、見て下さいねぇ



写真は
今、愛用しているPerfumeです。

CREEDのベチバーというものですが、
とても気にいっている
香りだよ


 
  • コメント(全16件)
  • ゆみ 
    4/14 23:36

    クインテッ

    超かわいいか
    好き



  • あい【巨乳帝国美人秘書】 
    4/14 23:38

    カッコイイですよね

    これからも頑張って下さい

  • ごとちん@白雪様///#受験放置 
    4/14 23:45

    クインテットたまにみます
    わいいです
  • ゆうゆう♪ 
    4/14 23:47

    シャープ君達の振り付けもしているんですね
    物のお二人が踊ったら、もっと素晴らしいものになり、楽しそうで

  • *ひとみ* 
    4/14 23:52

    お疲れ様です

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    4/15 00:04

    お疲れ様です


    愛用品、素敵
    すね


    どんな香りか気になります


    体調に気をつけて
    舞台頑張って下さい

  • LOVEエンジェル(クリノッペお休み中) 
    4/15 00:21

    こんばんは

    クインテットは私も
    も大好きです

    これからも応援しています

  • はゆ《》 
    4/15 00:21

    賢也サ
    疲れ様です


    シャープくんが踊るより
    賢也サンが実際に踊ってる方が素敵だと思いま


    体調崩さないように気をつけて舞台頑張ってくださいねp(^-^)q
  • さわりん 
    4/15 00:39

    私もトワレでいいから欲しいのあります
    んな香りだろう。探してみよっ

  • 雪ラビ 
    4/15 00:59

    サイドショウ観ました。音の止まない舞台、すごかったです。が、セリフがほぼ全て『歌』って、私は不慣れで疲れちゃいまし

    賢也さんの最初の登場は、おヒゲのことを知らなかったら分からなかったかも!
    それに今までで一番 声がとてもよく響いてました

    賢也さん参加のトークショーも見れて

    振付も楽しかったで
    特に


    ♯くんとアリアさんのダンス楽し

    賢也さんの香り…どんなのかしら

    パフュームボトルのコレクションお似合いです
    集めてません

    長くなってしまってすみません

    舞台がんばってください


  • ピーチ 
    4/15 05:38

    賢也さんはいつも爽やかです。素

  • ドキンちゃん(暫く放置かも?) 
    4/15 06:14

    クインテットはチビと一緒に観てます
    しみにしてま

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    4/15 08:01

    きゃ〜
    れが賢也さんの匂い
    買っちゃおう

    うちはダウニーだよ
    う10年以上使ってるから鼻がマヒして最近は臭いが解らない
    は気違いだわ
    へへ
  • ★☆ニューヒカリ☆★【B☆S∞絆】我主 
    4/15 11:23

    クインテッドのファンです

  •  
    4/15 12:32


    こんにちは


    今日は生憎な

    賢也さん愛用のperfumeに興味が沸き、

    大してみたら

    perfumeのうしろに綿棒が


    自宅でしょうか‥?


  • ふぉるて(おやすみ中) 
    6/29 00:50

    28日、再放送なのかもしれませんが、
    シャープ君とアリアさんがタンゴ踊ってるとこはじめて見ました


    すごく可愛かったです。
    フラットさん派の息子も釘づけでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)