初日まであと2日

  • 大澄賢也 公式ブログ/初日まであと2日 画像1
せっかく桜
が咲いても
寒かったり、雨だったりで
なかなかお花見日和の日がないね



「サイド・ショウ」は
今日から劇場での舞台稽古に入りました


実際に舞台にのると
また違った 新しい発見が
沢山あるね


振り付けも
良い感じに 仕上がって
初日が待ち遠しいです


みんな期待していて下さい


 
  • コメント(全16件)
  • ケイ:擬カレ狼4兄弟(多忙につきお休み) 
    4/5 19:16

    いよっ

    賢也さん待ってました〜っ


    体調崩さず頑張れ

    おひげステキ

  • キャッツ 
    4/5 19:24

    がんばってください

    しぶすぎる〜

  • ドラゴンママ 
    4/5 19:26

    千秋楽まで身体に気をつけて頑張ってね

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    4/5 19:36

    いょいょ、初日まで
    後2日になったのですね


    舞台稽古お疲れ様で


    体調に気をつけて
    万全で初日を迎えて
    下さい


    何時も応援していま

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    4/5 19:39

    賢也さ
    こんばんは

    写メ
    敵です
    すぎ


    舞台観に行かれませんが、頑張ってくださいね

    風邪ひかないように

  • hirugi☆愛 
    4/5 19:51

    こんばんわ

    お体ご自愛くださいませ

    渋かっこいいです

  • バナナ ‡絆‡  
    4/5 20:25

    毎日、天候・気温差ありますが、風邪ひく事なく、これからも、稽古頑張って下さいね

  • じゅんじゅん 
    4/5 21:00

    舞台稽古の緊張の空
    最高ですよね

    千秋楽
    で頑張ってください

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    4/5 21:21

    賢也さんの写メで元気を貰い無事手術も終わり退院したよ

    ありがとう


    仕事
    邪引かないように気をつけて頑張ってね

  • さわりん 
    4/5 21:46

    賢也さん待ってましたぁ
    れで元気頂きました

  • 雪ラビ 
    4/5 22:14

    賢也さんかっこいい

    9日に行きま
    久々の観劇ちょーー楽しみです
    お身体に気をつけてがんはってください


  • 。゚*苺嬢*゚。 
    4/5 22:15

    初めまして


    いても 春らしくなぃですょねぇ


    寒いので 風邪引かないようにして 舞台頑張って下さいね

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    4/5 22:22

    風邪&喘息&疲労で倒れそうになりながら長丁場の仕事終わってやっとご飯にありつきながら賢也さんのカッコイ
    見て惚れ直してるとこです


    繁忙期に突入し…お芝居観に行けないかもだけど賢也さんは風邪引かないでガンバッてくださいヾ(*´∀`*)ノ
  • ピーチ 
    4/6 06:12

    賢也さん、舞台に一度観に行きたくなりました。頑張って下さいね

  • キャッツ 
    4/6 06:43

    舞台行ってみたい〜
    んやさん見たい(*^_^*)
  • とみい 
    4/7 03:36

    うちの娘…現役の大妻大学一年生なんですが佐伯かな…も、7月にCDデビューで
    賢也さんも頑張って下さいね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)