全幕通しました

昨日は
『ブラッドブラザーズ』の稽古、

そして 今日は
『サイド・ショウ』の
1幕、2幕の通し稽古でした。

まだまだ 振り付けしなければ
いけない所や、
細かい修正点がありますが、

なんとか通す事ができて
ホッとした今日でした


本当に良い作品で
音楽も良いし、
カンパニーもガンバってるから

是非とも観に来て欲しいです


宜しくお願いします


今回は 役作りで
無精髭をはやしてます

かなりワイルドになってます。
楽しみにしていて下さい。

早く春にならないかな〜


 
  • コメント(全12件)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    3/22 00:28

    今日もお疲れ様でし


    二つ同時進行でお稽古されてるんですか

    凄いですねぇ


    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • ケイ:擬カレ狼4兄弟(多忙につきお休み) 
    3/22 00:33

    賢也さんお疲れ様で

    通し稽古ってまた一段と気を遣うのではないですか…
    頑張ってくださいね

  • じゅんじゅん 
    3/22 00:33

    お疲れ様でし


    自分の好きな、やりたい事を仕事にして、成功され、頑張ってらっしゃるお姿
    んとに素敵で尊敬します


    これからもずっとずっと夢に向かって進んでいらしてくださいね


    応援していま

  • kachi 
    3/22 00:40

    お疲れ様〜 それにしてもなかなか暖かくならないね
    温差が激しいから体調崩さないようにね
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/22 01:11

    無精髭姿の賢也さん
    見てみたい


    タイミングが合えばお芝居観に行きたいですヾ(*´∀`*)ノ
  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    3/22 05:30

    おはようございます

    お稽古お疲れさまで

    あれぇ

    賢也さんの写メない

    無精髭の賢也さん

    見たいんだけとなぁ

  • ☆リョウ☆†紬† 
    3/22 05:53

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • さわりん 
    3/22 07:44

    待ってました

    前向きな日記は元気出ます


  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    3/22 09:07

    ワイルドな姿をみた

    体に気をつけて頑張って下さいね

    私は明日から入院して手術です
    も頑張るよ

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    3/22 09:36

    お疲れさまで


    そのワイルドなお姿拝見したいで

    写メ期待してます

  • 美穂 
    3/22 10:33

    お疲れ様です
    ワイルドな賢也サン見たいで

  • バナナ ‡絆‡  
    3/22 16:29

    ワイルド大好きです
    無精髭も似合いそう
    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)