久しぶりの更新

昨日は
『サイド・ショウ』の1幕の
初めての通し稽古でした


毎日、振り付けとステージングをしていたものが
やっと繋がった、という感じだよ

これを土台として
さらに進化させたいと思います


そして、
今日は「クインテット」の収録と

舞台『ブラッドブラザーズ』の
再演の振り付け思い出し稽古でした


再演で また新たに
参加される出演者の方たちとの
稽古でしたが

皆さん、役にぴったりで
安心しました


明日はまた『サイド・ショウ』の
稽古と振り付けに戻ります


なかなか更新できなくて
ごめんなさい


 
  • コメント(全16件)
  • エクスプレス-excellent- 
    3/15 22:25

    お疲れ様です
    張ってくださ

  • ますらー 
    3/15 22:32

    いいでやんす!兄貴稽古頑張ってください!
  • バナナ ‡絆‡  
    3/15 22:42

    賢也さん、お久しぶりです
    これからも、稽古頑張って下さい

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    3/15 22:44

    こんばんは


    お疲れ様です


    お稽古頑張って下さいね

  • ケイ:擬カレ狼4兄弟(多忙につきお休み) 
    3/15 22:45

    お疲れ様です

    賢也さん毎日お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね…
    ころで、たくさん踊るダンサーさん達は普段どんなものを召し上がっているのでしょ?特に意識的に摂取するものってあるのか興味深々です

  • としこ 
    3/15 22:55

    お疲れなのに 更新ありがとうございま
    今夜
    ですか

  • ☆サリー☆毎月お金がたりない 
    3/15 22:56

    サリーの息子は全日本一輪車大会ソロ演技部門で小中学生の部で優勝したんですが、やはり毎日振り付け頑張ってます
    近は一輪車とジャグリングの道具をもってイベント会場に行きます
    んやさんのダンスを見本にしてま

  • はまな*体調不良IN減ご迷惑かけます 
    3/15 22:57

    お疲れ様です

    舞台もやりながらクインテットの収録まで。
    うちは娘がクインテット大好きで、私も大好き

    シャープくんが大澄賢也さんだと知ったときはビックリでし

    因みに私が好きなのは〜アリアさんとシャープくんが自慢話をしあい、あげく〜嘘を付き合ってしまい…の時のあの歌が好きで

    嘘ついてでき
    心の奥に〜


  • さわりん 
    3/15 23:10

    待ってました
    忙な毎日、ますます充実ですね
    緒に夢見れて、日記楽しみです。応援してます
  • じゅんじゅん 
    3/15 23:30

    毎日ハードな稽古スケジュール

    その中でキラキラ
    かれているケンヤさ
    素敵で尊敬します

    頑張ってください

  • ゆうゆう♪ 
    3/15 23:47

    お疲れ様です
    っちの振り付け、こっちの振り付け、ごっちゃになりません
    幕も長いし……凡人にはため息が出るだけです
    張って下さい

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/16 00:56

    賢也さんのブログ更新待ってました〜
    たしも毎日残業でガンバッてます


    次の公演もガンバッてください


    おつかれさまでしたm(_ _)m
  • ももッち  
    3/16 06:01

    がんばって下さい
  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    3/16 07:06

    おはようございます


    良いんですよ
    忙しいんだから更新も出来る時


    賢也クンが相変わらず元気で頑張っているのなら安心です


    くれぐれもお身体にお気をつけて

  • yoshi 
    3/16 19:51

    お疲れ様です

    本日、浜松、突風で昨夜は嵐 みたいでした
    こっち風が強いよね。
    賢也くんは体力勝負(笑) 頑張って下さいねー。
    地元の皆さんで応援してます。
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/19 20:30

    シカゴは振付けも本場シカゴに追い付け追い越せで、良いものを創って下さいませネ!

    毎日忙しいから更新できなくっても仕方ないですね!
    本業第一です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)