『カーテンズ』大千秋楽

昨日の名古屋公演と同時に
『カーテンズ』最後の大千秋楽が終わりました


12月の中旬から始まった稽古。
約3ヶ月でしたが、
充実した時間でした。

昨日も沢山のお客様に
観に来ていただき、

カーテンコールでは
スタンディングで 拍手していただき
本当に嬉しかったです


始まりがあれば終わりがあり、
終わりがあれば
また始まると言うことで、

時は立ち止まる事を知らずに
過ぎていくけど、

また新たな舞台に向かって、
みんなに喜んで貰えるように
日々精進していきたいと思います。

プレゼントやお花、お手紙も
本当にありがとうございました


自分の前に進む エネルギーになりました

 
  • コメント(全13件)
  • バナナ ‡絆‡  
    3/8 15:54

    大千秋楽お疲れ様でした。
    敵だったろうなぁ〜?見てみたかった!

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    3/8 15:54

    賢也さんお疲れさまでした


    まだまだもっと賢也さんの活躍する姿が見たい


    舞台は見に行けないけど、遠くの田舎町から応援してます


    カラダ大事にしてね

  • ヘヲォン 
    3/8 17:02

    今晩は、お仕事本当にご苦労様でした
    れからも身体に気をつけて頑張って下さいね

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    3/8 17:39

    昨日はオープニングから拍手が湧いてスタオベまで本当に素敵な大楽でしたね名古屋迄行って良かっ
    出演者の皆さんは休む間もなく次のお稽古に入られる方多そ
    賢也さん喉を大切に怪我にも注意して次作のお稽古に励んで下さい
  • ピーチ 
    3/8 17:39

    賢也さんお疲れ様です。お客様の拍手が一番ですよね、これからの賢也さんの活躍を楽しみにしています。
  • ろこ 
    3/8 21:00

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで、エネルギーためて下さいね
    次も活躍の舞
    期待してま〜

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/8 21:40

    カーテンズ公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    賢也さんゆっくり休んでね

  • 雪ラビ 
    3/8 23:03

    お疲れさまでした

    次のお稽古もお身体に気をつけて、がんばってください。
    来月楽しみで

  • MIZ 
    3/9 00:02

    昨日の大楽行きました〜

    すごく面白かったで

    ケンヤサンすごくハマり役で素敵でした

    犯人には驚かされましたが(笑)
    履いていらした、黒と赤のブーツがムチャクチャ欲しくなりまし

    あれ可愛い

    長い間お疲れさまでした。
    次の作品も楽しんでくださいね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    3/9 00:46

    こんばんは


    賢也さん“カーテンズ” お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさ

  • yoshi 
    3/9 15:45

    お疲れ様です
    浜松 台風みたいな 嵐みたいな天気です。
    賢也くんダンスは 真ん前で観た事あります(笑)
    さすが 素敵です

  • さわりん 
    3/9 21:15

    またすぐ次の舞台ですね
    付もされるんですよ

    サクラ
    れますかね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/11 00:40

    千秋楽雨の中駆け付けた
    ですが
    慌てて財布を忘れて

    観葉植物を買っていく事も出来なかった…。。

    全くドジな哀れなエイコロリンでした〜


    これの前のブログの中に長い感想コメント入れましたが見て頂いてますか

    走り書きになってしまった『お昼寝中の猫ちゃん』の絵葉書お恥ずかしい事です


    今度はシカゴに向けて新たな旅立
    ですね
    う遠いので駆け付ける事は無理ですがグリーの中ではいつもすぐ近くで応援しています

    引き続き頑張って下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)