終わりました

  • 大澄賢也 公式ブログ/終わりました 画像1
今日も 良い感じで
振り付けが進み、
カンパニーのみんなに感謝です


明日から
カーテンズの最期の名古屋公演に
行ってきます


日曜日が カーテンズの
最終千秋楽だよ。

楽しんで 心に刻む舞台を
やってきたいと思います

 
  • コメント(全17件)
  • †ガックン†GACKT義経秘伝舞台行くよ! 
    3/5 22:10

    舞台
    っと楽しいんでしょうね
    張って下さい

  • ももッち  
    3/5 22:12






    がんばってね


  • ゆうゆう♪ 
    3/5 22:47

    最近、天気が悪く、気温差も激しいので、お体にお気をつけ下さい

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    3/5 22:49

    お疲れさまで

    稽古場はミラーハウスみたいね

    舞台楽しそう

  • バナナ ‡絆‡  
    3/5 22:53

    賢也さん、明日からも頑張って下さいね
    応援してます

  • MIZ 
    3/5 23:03

    名古屋楽行きます

    今から超どきどきデス

    楽しみにしてます

    お体に気を付けて、最後まで楽しんできてくださいね

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/5 23:19

    賢也さんの笑顔超カッコイイ

    すごく癒された〜ヾ(*´∀`*)ノ
    名古屋公演がんばってね

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    3/5 23:27

    お疲れ様でし

    充実した仕事をした後の笑顔は最高です

    今日も元気を貰いました

  • ΩぷるあΩ 
    3/6 00:07


    ふぅ

    張って

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    3/6 00:17

    お疲れ様でし


    明日から名古屋公演
    頑張って来て下さい


    体調に気をつけて

  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    3/6 01:03

    頑張って下さ

  • ケイ:擬カレ狼4兄弟(多忙につきお休み) 
    3/6 09:33

    お疲れ様で〜

    賢也さんの写真…プププ
    ょこっとヒゲが??
    でも楽しそう

    そんな笑顔に癒やされます

    舞台頑張ってきてくださいませ…

  • としこ 
    3/6 10:18

    名古屋 行ってらっしゃい

  • そら? 
    3/7 01:53

    少し前に大阪で見ました
    ってもかっこ良かったです
    気をもらいましたよ
    頑張ってください

  • ヘヲォン 
    3/8 00:17

    今晩は、お仕事ご苦労様です、舞台では、日頃お目かかれない賢也さんに出会えるのですね?賢也さんに出会える方々はどのような方々なのでしょうか?超ハッピーですね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/8 00:58

    今日(3月7日)名古屋の、カーテンズの千秋楽駆け付けましたヨ

    いや正確には遅刻しちゃったので文字通り駆け込みました。

    慌てて出かけたので、不運にも財布が入った方のハンドバックを家に忘れてしまいました。


    時間が不足で帰る訳にもいかず、観葉植物を買う予定も果たせず、オペラグラスも入っていなかった為、最悪なパターンになってしまいまし

    何も持っていないので楽屋にお邪魔する勇気もなく、エイコロリンは最後のカーテンコールで泣きたい心境でした
    ントにまたとない機会でしたのに、とんでもない事になりました。なんてお詫びしたらいいのやら…

    せめてこのコメントの機会を利用してバッチリとお花をお渡しして
    想を一杯コメントさせて頂きます

    パンフレットさえ買い求める事ができなかったのでとっても残念で
    が、一生懸命に観ましたので、かなり鮮明に覚えております

    このミュージカルになぜ「カーテンズ」というタイトルがつけられたのか、実際に観て初めて納得がいきました。カーテンコールに関係していたのですね。ブロードウエイを目指すまだ売れない俳優達が集まる場末の、下済みの小さな劇場が舞台で、そこで次々と繰り広げられた、四回の連続殺人事件を東山さん扮する探偵が謎解きしていく粗筋でしたね。そんな予備知識さえないまま、只々賢也さんのダンスが見たくて、馳せ参じた私でした。


    オペラグラスがなかったので、舞台の中の賢也さんを探す
    は、かなり大変でしたが偉い警部と、ダンサーかつ振付け師の役で立派なダンスと演技を披露してみえましたですね。

    でもきっと観落としもあったのかも知れません

    最後のロビンフット役は途中から東山さんに代わってしまわれた訳ですネ


    カーテンコールでは東山さんの向かって右隣りが鳳さん、その隣が大澄さんでしたね

    忘れないでおきたいので、今日は夢の中にも登場して下さいね!

    ワンマンショーが良いかもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)