あったかいね〜

  • 大澄賢也 公式ブログ/あったかいね〜 画像1
今日も
サイドショーの稽古だよ


振り付けも順調に進んでます


喉の調子も
すっかり良くなりました。
もう大丈夫だよ


今日は、
東京は気温が 20℃ぐらいまで
上がるみたいです


春が もうそこまで来てるんだと思うと
なんとなく嬉しくなります


今日も 稽古頑張ります


 
  • コメント(全13件)
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    3/5 13:05

    こんにちは

    毎日お疲れ様です

    今日は
    かくなりましたね
    カポカ…眠くなる

    賢也さんは、のどの調子が悪い時、どんな風に治してますか
    私は、ここ数日イガイガ
    し声が
    辛い

    早く治したいです

  • yoshi 
    3/5 13:11

    こんにちは。
    浜松も晴天です。
    お稽古 がんばってね。
  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    3/5 13:12

    お疲れさまで

    ホント今日はぽかぽ
    気持ちのいいお天気ですね

    だけど明日からまた寒いんでしょ

    せっかく喉が治ったから、ぶり返さないように気を付けてください

    お稽古頑張っ

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    3/5 13:13

    調子戻ってよかったですね

    いろいろお忙しいと思いますが、程よくがんばってください

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/5 13:54

    邪全快
    イドショウの台本にとっても達筆なサインが入ってますね


    私もサインが欲しいヨ〜

    ヨロシクお願いしま


    あと二日でカーテンズ名古屋公演ですね

    待ち遠しい〜



    ・・・・愛知のファンヨ

  • バナナ ‡絆‡  
    3/5 13:56

    賢也さん、喉も稽古も順調なようで良かった。
    っちは、もうすぐ春かぁ〜?いいなぁ〜
    こっちは、来週からまた雪
    ークついてます!
    れからも、風邪ひかないように、喉も大事にして、稽古にダンスに頑張って下さいね!

  • ゆき 
    3/5 16:09

    色々お疲れ様です
    張ってくださ

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    3/5 17:19

    のどの調子良くなった様で
    す、でも明日から気温は
    しいですから気をつけて下さい。お稽古頑張ってね明後日は名古屋へ行く

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    3/5 17:33

    今日はポカポカでし

    稽古大変そうですが
    功を祈ってま


  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    3/5 19:16

    こんばんは


    お疲れ様です


    今日は暖かな一日でしたね


    暖かくなったり…
    寒くなったりしますから
    体調に気をつけて下さい

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    3/5 20:22

    こんばんは


    今日は春を通り越して初夏の暑さでした


    明日からも頑張っちゃって下さい

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    3/5 21:09

    お稽古おつかれさまです

    本当に今日は暖かくて過ごしやすかった


    明日からはまた寒いみたいだし火曜日の予報…
    とか


    賢也さん風邪引かないよう

  • みっこ 
    3/5 21:47

    お疲れ様です

    喉の調子が良くなって何よりです

    暖かかったり、また寒くなったりするけど、体調管理に気をつけて、頑張ってください
    応援してまぁ〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)