次の舞台。

今日は
4月の舞台「サイドショー」の
顔合わせと歌入り本読みがありました。

実際に実在した
シャム双子(腰から下はひとつで上半身が二人)の
ヒルトン姉妹の話を元にしたミュージカルです。

自分は 双子を雇っている
見世物小屋のボスの役だよ。

今回は 出演しながら
振り付けも担当だから
ちょっと大変ですが、
まだ 真っ白なキャンバスに
どんな絵が描かれるのか
自分でも、ワクワクしています


この1ヶ月は
クリエイティブな月になるけど、
自分の尊敬して憧れる
ボブフォッシーのようになるべく、
頑張ります


明日は 丸1日稽古と振り付けだよ。
また稽古場からリポートします


それにしても、
今日の東京は寒いね


 
  • コメント(全15件)
  • ふみ 
    3/3 00:38

    4月の舞台、賢也さんの振り付けで、舞台を成功させてくださいね

    楽しみです
    体に気をつけてください

  • ΩぷるあΩ 
    3/3 00:42

    お疲れちゃんでし

    なかなか充実していてうらやましいよぉ


    寒い{{(>_<;)}}から 体調崩さないように
    明日も頑張ってくださいね


    また レポート楽しみにしています

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    3/3 00:50

    昨日まで大阪で公演で間にお稽古7日は名古屋で2公演ですね、喉の調子はよくなりましたか
    忙しい様ですが気温差が激しそうなので気をつけて下さいね
  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    3/3 01:25

    大変な
    楽しい事もついてく

    充実した日々
    張って下さい

    私も負けず頑張りま〜す

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    3/3 01:28

    お疲れ様です

    毎日頑張っている賢也さんから
    ワーをいただいて自分も頑張ってます

    なんだか寒い
    すが、体調崩さないように
    をつけてくださいね

    では、おやすみなさ

  • バナナ ‡絆‡  
    3/3 01:49

    また、忙しい毎日ですね!歌に稽古に振り付け頑張って下さいね!

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    3/3 05:47

    おはようございます

    充実してますねぇ

    賢也さんの舞台、観てみたいけど、田舎過ぎてなかなか…

    最近は気温の変化が激しいので、体調に気を付けて、楽しんで頑張ってください

  • 黄色いうさぎ♪右手首骨折。しばらくお休み致します。(=^ェ^=) 
    3/3 08:15

    疲れ様です。

    目標はボブ・フォッシー
    したか。ザッツ・エンターティメント…
    見ました。娘さんが初期のコーラスラインの映画に出演していましたよね

    プロの振り移し、振り覚えの早さを見てみたいです。

    賢也さ
    にはジャズ、バレエ、タップ等色々なジャンルがありますが、一番はやはりジャズ
    ですか


    日記、楽しみにしています。また、お願いします。



  • ケイ:擬カレ狼4兄弟(多忙につきお休み) 
    3/3 08:55

    おはようございます

    お忙しい中こまめなリポート大変でしょうが、ファンとしてはとても嬉しいです
    タイトルの『サイドショー』って言葉はどんな意味なのでしょうか?
    賢也さんの振り付け楽しみです
    頑張ってくださいね

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    3/3 11:17

    お疲れ様です


    4月に向かっ
    頑張って下さいね


    体調に気をつけて

  • じゅんじゅん 
    3/3 14:09

    又、忙しいですね。
    応援してるから、頑張ってくださいね

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    3/3 14:57

    出演に振り付けも担当するんだ〜
    ゴいね〜賢也クン


    やりがいもあるし楽しみですね

    頑張ってね

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/4 20:51

    初めまして
    秘的なステージに感じます
    りのプロで色んな方が褒めていますね。素晴らしいです。頑張って下さい

  • としこ 
    3/5 12:44

    寒暖の差が激しいので 体調管理気をつけてください

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/5 14:04

    そういう事なんですね!
    振付けまで担当なさるのですか
    尊敬なさってみえる外国のダンサー振付け師の足跡を追って頑張ってクリエイティブなダンスを創造して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)