これから

  • 大澄賢也 公式ブログ/これから 画像1
今日は昼間に
サイドショーのライブの稽古で
2曲ステージングを付けて、
夜はカーテンズの本番でした


今日も
沢山のお客様に来ていただき
本当に感謝しています


今日は家に帰って、
昨日作ったカレーを食べます

では。

 
  • コメント(全21件)
  • バナナ ‡絆‡  
    2/18 22:06

    お帰りなさい
    今日も、お疲れ様でした。(^O^)/賢也さんのカレー私も食べたい

  • 沙夜☆ありがとうございます☆ 
    2/18 22:08

    お疲れさまで


    ホント日々,感謝ですよね


    カレー美味しそうです

    カレー食べて明日も頑張ってくださいね

  • アスカ*協力ありがとう 
    2/18 22:09

    お疲れ様でし
    もっと贅沢かと思ってましたが、以外と質素なんですね
    康に気を付けて頑張ってください

  • ヘヲォン 
    2/18 22:21

    今晩は、お久しぶりです、お仕事ご苦労様でし
    風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい
    私は風邪をひいてしまい声がガラガラで

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/18 22:23

    おつかれさまで〜す

    アラフォー賢也さん元気ですね



    あたしはグッタリ…
    笑)


    ったん
    一晩寝かせた
    味しいんだよね〜


    今度賢也さん
    ご馳走してもらいたいな


    何気に賢也さ
    好き


  • ゆずひめ 
    2/18 22:27

    お疲れ様でし


    今日の我が家の夕食はカレーライスです たまに隠し味にニンニクをすりおろしたのを入れてます

  • なお 
    2/18 22:41

    お疲れ様でした。一晩おいた、カレーは美味しいです
    仕事終わりの、ご飯も格別に美味しいと思いま
  • 九蔵 
    2/18 22:44

    派手そうに見えて、しっかり自炊してるところが素敵だと思います
    料理上手そう

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/18 22:47

    今日も1日お疲れ様でした


    賢也さんもカレーなんです


    我が家も夕飯はカレーでし


    ゆっくり休んで下さいね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/18 23:18

    おつかれちゃ

  • なるちゃん☆多忙の為ログイン減m(__)m 
    2/18 23:48

    お疲れ様です
    いよいよ土曜日カーテンズを観に行きま
    とっても楽しみです。
    お体に気を付けてがんばってくださいね
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/19 02:56

    ライブの稽古で2曲ステージングを付けてって言うところの意味よき分かりません?
    生で?公開稽古で?
    それとも曲を生演奏で付けてステージに出て稽古したのですか?
    業界専門用語は要解説です


    カーテンズの本番も掛け持ちですから大忙しですね

    でも良い顔してみえますよ!ファンとしては嬉しいで

    3月7日の名古屋公演は小さな観葉植物でも持参しますネ!
    だって持ち帰ってみえるってコメントしていらしたから…。

  • さわりん 
    2/19 02:59

    寒い中、お疲れ様です。今日は東京は雪だったのでは
    っと金曜日だ

  • キャッツアイ 
    2/19 05:14

    一日お疲れ様でした

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    2/19 05:46

    お疲れさまで

    稽古と本番とよく頭ゴッチャにならないですね

    さすがです

    今日も1日元気に頑張りましょ

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    2/19 07:04

    おはようございます


    今日も1日頑張っていきましょう

  • としこ 
    2/20 00:33

    今日も一日お疲れ様でした

    私は朝
    派です

    夕食だと 食べ過ぎそうですから

    明日の朝も

  • しーちゃん 
    2/21 12:44

    どんなカレーができたのですか?私は茄子とトマトのがお気に入りです

  • ゆん(放置気味) 
    2/22 23:26

    明日23日見に行きまーす

    主婦なのでカレーを作って
    兄ちゃん達を幼稚園でお預かりにして、母に来てもらい1歳の姫を預け
    明日見に行きまーす
    旦那に理解がなく、1回きりなので、目を皿のようにして楽しんできます

  • ひぃ 
    2/23 22:31

    今日カーテンズ見に行きました
    っごく楽しかったで


    賢也さんステキでし


    体に気をつけて頑張ってくださぃ
  • ゆん(放置気味) 
    2/23 23:04

    私も今日見てきまし

    やっぱり舞台は良いですね〜。
    ハプニングにとっさに賢也さんが、自分の名前名乗ったりしてさらに笑いが生まれて
    楽しいカンパニーなんだな〜と思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)