『カーテンズ』公演 中日過ぎました

  • 大澄賢也 公式ブログ/『カーテンズ』公演 中日過ぎました 画像1
今日は
夜1回の公演でした



楽屋においてある
トレーニング器具です


空いた時間にストレッチや筋トレをするんだ。

昨日は
舞台はお休みだったんだけど、
次の舞台の歌稽古
でした。

かなり覚えたよ〜



そして夜は、
香取慎吾君主演のミュージカルを
観て来ました


三谷さんの作、演出の
オリジナルミュージカルだったんだけど、
凄く面白かったよ〜


エネルギー貰いました


 
  • コメント(全18件)
  • ゆうゆう♪ 
    2/16 23:31

    お疲れ様でし

    日々トレーニングされているから、スタイルも若さも保てるんですよね

    見習いたいですが続かないんです

  • 亜季 
    2/16 23:32

    すごいトレーニング器具ですね。やはりそこまでやらないとその身体ができてるんですね。頑張って下さい
  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    2/16 23:33

    今夜のソワレ見てました
    化してますね
    気持ち良さそうに踊る賢也さんステキで
  • *すみれ* 
    2/16 23:33

    お休みの日でも忙しいのね!がんばってね!
  • 九蔵 
    2/16 23:37

    来週末カーテンズ見に行きま
    山エネルギー貰えそうで楽しみっ

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/16 23:41

    今日も1日お疲れ様でした


    出来る限りの努力を
    続けている賢也さん
    パワーは凄いですね


    体調に気をつけて
    これからも頑張って
    下さい

  • バナナ ‡絆‡  
    2/16 23:43

    賢也さん、今日も頑張ってますね
    筋トレに舞台の稽古。いろいろ大変ですが頑張って下さいね

  • *ひとみ* 
    2/16 23:46

    お疲れ様です

  • ringing 
    2/17 00:15

    overuseで怪我をして色々考えていた所…ブログ拝見しました。。。賢也さん、本当に素晴らしいです。しっかりしなきゃと思います

  • シズク  
    2/17 00:47

    土曜日 2回目見に行けそ
    楽しみです
    吾の舞台を見に行った方も 知らない間に引き込まれてて 面白かったっ
    カーテンズも そうですよ



  • チーコ(^O^)B.R2 
    2/17 01:50

    2月14日にカーテンズ観に行きましたよ〜
    ってもテンポがよく楽しかったで

  • 時空間 
    2/17 03:42

    飲みにいかな

  • キャッツアイ 
    2/17 03:46

    学生時代、SMAP、大好きでし
    [今も]

    稽古、筋トレ、ボイトレ 頑張ってください

  • ☆チヤコ☆ 
    2/17 06:39

    お疲れ様です…今日1日頑張ってくださいね

  • さわりん 
    2/17 08:16

    すごい
    台に立つ方はすごい
    ワーが携帯なのに貰えちゃいます

  • hirugi☆愛 
    2/17 17:38

    アスリートみたい
    敬致します

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    2/17 18:32

    CHICAGOにも出るんだぁ
    忙しだぁね
    んばってね
  • 優理(GREE長期休暇致します) 
    2/18 04:34

    ダンス 素敵です 私は年と共に 太りました〜(ToT)
    ダンス 何でも好き
    でも レッスン受けてないから……
    体重 重くても 踊ると軽いと 云われます。
    筋トレしてたんですね〜


    お仕事 頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)