今夜放送!
『カーテンズ』特番 by staff

〜踊れない三枚目!?
  東山紀之がコメディーに挑む!〜
ブロードウェイミュージカル
「カーテンズ」密着200日SP!!

2月13日(土)
27:10〜28:05
テレビ朝日(関東・地上波※一部地域を除く)

関東地方以外の方は、

2月14日(日)
15:00〜15:55
BS朝日(全国・BS)

他、関西・中部地方でも放送されます。
日時・時間はプロフィールをご覧ください。



頂いたお花は どうするんですか

と コメントいただいたので
お答えしますね


胡蝶蘭や 観葉植物など
持ち帰っています


公演が続くと部屋の中が
いっぱいになります


 
  • コメント(全15件)
  • バナナ ‡絆‡  
    2/13 14:12

    お花に囲まれた賢也さん、素敵ですよねぇ〜!

  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/13 14:22

    ガーデンズみたいですが遅い時間なので見れません風邪にきをつけて頑張ってください

  • 該当者  
    2/13 14:24

    全部持って帰るなんて。優しい人ですね
  • camel 
    2/13 14:34

    賢也さん自体がイキイキしててかっこいいです

  • キャッツアイ 
    2/13 14:50

    胡蝶蘭、カッコイイ

    そして、けんやさん、おいしー(>_<)


    舞台は、見に行けないので、テレビ見ま


    彼氏と私ワクワクして、 今日から、明日にかけ、久しぶり、ワイン、飲みます( ^^)Y☆Y(^^ )

    クラッカーに、チーズを 載せる為、スーパーへ、 駆け込みまし

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/13 14:51

    良かっ
    昨日特番をワンセグで録画予約してたんだけど…録画失敗して凹んでたんです


    今日新たに録画予約します

  • ピーチ 
    2/13 15:02

    明日はバレンタインですね
    いたチョコレートも持ち帰りですか?
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/13 15:11

    舞台拝見出来れば嬉しいのですが、無理なので
    拝見出来ればと思っていま


    胡蝶欄とか持ち帰るのも数が多いと大変ですね


    舞台の場合の切り花はそのまま飾っているのですね


    例えば
    「笑っていい友」の様な番組出演の時の切り花は、やはり御自宅に持ち帰るのでしょうか?

    お花も好きそうな賢也さんですから大事にされているのでしょうね


    鉢植えの花が羨ましいです

  • シズク  
    2/13 15:18

    お花は 持ち帰るんですか

    ステキ


    初日から どんな進化をしているか 楽しみで

    今から録画セットします


    コメ読んでくれて いるんですね

    舞台の最中で 大変なのに 日記更新してくれたり ありがとうございま


    舞台も 日記も楽しみにしていま

    もう一度 フォーラム行きたいと思っています

  • チーコ(^O^)B.R2 
    2/13 22:27

    明日舞台見にはるばる岐阜の田舎から行きますよ〜

  • そら? 
    2/13 23:32

    明日は見なき
    楽しみです

  • アンパンマン 
    2/14 00:13

    お疲れ様です
    話持ち帰るんですね〜ステ
  • アンパンマン 
    2/14 00:14

    お疲れ様です
    を持ち帰るんですね〜ステ

  • キャッツアイ 
    2/14 01:15

    今日は、もう寝て、明日の、カーテンズ、BS


    見る為、寝ま


    ワクワクして、落ちつきない、私


    眠れるかなぁ

  • *〜皇〜* 
    2/15 03:30

    Happy
    レンタイン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)