いい感じ

  • 大澄賢也 公式ブログ/いい感じ 画像1
舞台が開けて
1週間がたちました


いろんな物がこなれて来て、
良い感じになって来ました。

今日も 沢山のお客様に
来ていただき 本当に感謝しています


明日は2回公演です


今日は
これから4月の舞台の歌稽古だよ


頑張りますo(^-^)o

 
  • コメント(全20件)
  • クローズ 
    2/12 18:56

    頑張ってください。
    遠い場所からですが応援してます

  • camel 
    2/12 18:57

    もう次のお稽古です
    大変ですねぇ…お体気をつけてください

  • yoshi 
    2/12 19:00

    お疲れ様です

    頑張って下さい

    地元ながら 皆さんで 応援してます

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/12 19:01

    舞台お疲れ様でした


    お顔を拝見すると
    頑張り終えたお顔で
    輝いて見えま


    2回公演大変でしょうが、頑張って下さいね

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    2/12 19:04

    おつかれさま
    出演者それぞれのキャラがたっていて引き込まれるミュージカルですね
    日は2公演頑張ってそしてたのしんで

  • *ひとみ* 
    2/12 19:05

    お疲れ様です

  • るか*皆様に、御協力感謝します。  
    2/12 19:12

    頑張って下さい 唇の荒れは大丈夫です

    水分補給も忘れずに
    と加湿器は喉荒れの強い見方です
    風邪にはくれぐれも注意し
    お仕事頑張って下さいね。

  • ringing 
    2/12 19:18

    本当にハードなスケジュール…感動と尊敬と…励みにもなります。私も頑張らないと
    理せずに頑張って下さいね

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    2/12 19:52

    ん〜 賢也クン、ほんと良い顔になってきましたね


    イケメンとかって意味だけじゃなく、イキイキと楽しく仕事してる男っぽいって顔だョ(^^*)


    適度に息抜きしながらこれからも頑張って下さ

  • バナナ ‡絆‡  
    2/12 20:29

    賢也さん、歌稽古、明日の2回公演頑張って下さいね

  • ももえ☆体調悪化↓☆ 
    2/12 20:37

    1日に2回公演は忙しいですよネ


    身体〜大事にして下さいネ(ρ_-)ノ


  • のん 
    2/12 20:57

    本演に舞台の練習に毎日お疲れさまです

    体をこわさないよぅ頑張って下さいね

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/12 21:24

    舞台稽古頑張ってますか

    あたしは残業明けで今帰り
    の中で



    超ハードな一日だったけど、やり切った感が感じられてうれしい週末を迎えられました



    土日はゆっくりしま〜す



    賢也さんもお疲れ様でした



    明日回公演頑張っ

  • けめこのママ 
    2/12 21:58

    頑張って下さいね
    援してます(^O^)
  • さわりん 
    2/12 21:58

    めちゃくちゃ充実の毎日ですね
    チベーション保つの凄いで
    私はいつものろまです〜
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/12 22:07

    段々とこなれて益々満足のいくものになっていくというのは努力の賜ものですね

    4月からのお稽古を平行してやるというのはハードですネ!
    大好きなカレー作りにかける時間も省略しましょう

  • あかね 
    2/12 22:35

    頑張って下さいね

  • のんたん☆ダンススター不参加 
    2/12 22:58

    見にいけないけれど……応援しています

  • アンパンマン 
    2/13 02:37

    お疲れ様です。頑張って下さい

  • *向日葵* 
    2/14 09:12

    浜松の遠鉄百貨店 行ったことありますか?

    バレンタイン…。
    めちゃくちゃ地下が混雑しちゃうんです


    賢也さんは、たくさ
    貰えるでしょうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)