お祝いのお花 by staff

  • 大澄賢也 公式ブログ/お祝いのお花 by staff 画像1
  • 大澄賢也 公式ブログ/お祝いのお花 by staff 画像2
たくさんの方から お花を頂戴しました


会場ロビーと 楽屋と
写真に納まりきれないくらいです


みなさん
本当にありがとうございます


他のキャストの方にも
たくさんお花が来ているので
劇場ロビーはお花でいっぱいですよ〜


 
  • コメント(全13件)
  • バナナ ‡絆‡  
    2/12 15:44

    お花、綺麗ですね!
    ッゴいですね
    いっぱいだぁ〜!

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/12 15:50

    お疲れ様です


    お花
    いです

    嬉しいですよ


    何時も疑問だったのですが

    沢山頂いたお花は
    どうされるのですか

    全てお宅に飾るのでしょうか?

    一度聞いてみたかったです

  • はゆ《》 
    2/12 15:52

    綺麗なお花が
    っぱい
    ですね

    賢也サン頑張ってくださいねp(^-^)q
  • camel 
    2/12 15:56

    凄い
    麗な

    私なんて、そんなに沢山頂いたことありません
    やかですね

  • りえ☆彡(イベ休み中) 
    2/12 15:57

    お花がいっぱいで華やかですね

    舞台頑張ってくださいね!
  • キャッツアイ 
    2/12 16:00

    スゴー


    私は、今日、夏目漱石の こころ


    与謝野晶子さんの、短歌、みだれ



    100均で、買いました。


    お花、綺麗ですね

  • キャッツアイ 
    2/12 17:05

    明日、あさってにかけ、彼氏と、カーテンズの、テレビ、見たいと 思います


    お花とか、あげてみたいが、芸能人さんは、スゴイな
  • クローズ 
    2/12 17:42

    たくさんのお花華やかですね〜
    疲れた時は花を見て癒されるといいですね。応援してます

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    2/12 17:54

    ロビーのお花綺麗ですよねー近くに行けないのが残念です。楽屋もいっぱいなんて素敵だな
  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/12 21:20

    お〜っ
    スゴイ


    賢也さんやっぱり人気者ですね


    時期的
    もたくさん届いてるんじゃ

  • のんたん☆ダンススター不参加 
    2/12 23:02

    お花


    お花の量みると 頑張りにちからが 入りそうですね

  • しぃちゃん 
    2/15 09:33

    沢山の花でとても癒されていいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)