休演日

東京は良い天気だね


今日は舞台は休演日


かなり 体がバリバリだから、
針やマッサージに行って
身体のメンテナンスをします


最近は 特に空気が乾燥してるから
唇や喉が パサパサになるんだ


みんなは どんな乾燥対策をしてますか


 
  • コメント(全23件)
  • ゆりっぴん 
    2/8 13:15

    たまには、ゆっくりマッタリ過ごしてください


    私は、寝る時必ずマスクして寝ますよ


    朝起きたら、どっかいってるけど

  •  
    2/8 13:18

    今日はゆっくりしてくださいね


    乾燥対策です
    水分をこまめに摂ってリップクリームもちょこちょこ塗り直して…で、マスクってカンジで
  • *ひとみ* 
    2/8 13:19

    加湿器と薬用リップクリーム お疲れ様です
    っくり休んでくださ

  • ラブラドル 
    2/8 13:20

    喉飴
    常備し、寝室には加湿機のかわりに湿ったタオルかけてます

    休演日は、体をいたわってあげましょう
    しっかり睡眠もね

  • ヘヲォン 
    2/8 13:22

    こんにちは、お仕事ご苦労様です、頑張って下さいね
    燥対策はしていません、だから車などに乗ったり降りたりする時パチッと指先に静電気が来た時にはビクッとしてしまいます、ハンドクリームとかしたら違いますかね
  • 魑魅魍魎-触れた者には災い起こるべし 
    2/8 13:27

    私は4586325時間くらい睡眠しますお
    オン
    体のメンテは大切DEATHね

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/8 13:29

    今日は1日ゆっくり
    マッタリ過ごして下さいね


    喉の乾燥は…
    うがいでしょうか?

    舞台姿素敵ですね

    明日からまた頑張って下さ

  • のん 
    2/8 13:30

    今日は休演日ということで体のメンテをされるんです

    私はダラダラと過ごしてしまいそぉです

    乾燥への対策…水分補給ですかね

    自分自身にもお家に

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    2/8 14:04

    お疲れ様です

    乾燥対策…
    ストーブの上にヤカンのせてるくらいか

    それだけで結露スゴいんだよぉ

    結露対策がうちは先かも

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    2/8 14:08

    毎日お疲れさまです

    乾燥しすぎですよね

    加湿器とストーブの上にやかんと、手にハンドクリー
    唇にリップクリームと普通の事しかしてません

    子供の服を着せるの
    パチって…嫌ですよ

    身体中リフレッシュ
    て楽しい休日を過ごしてください

  • バニー 
    2/8 14:25

    こんにちわ


    今日は休演日なんですか?
    ご苦労様です


    私は加湿器つけて濡れたタオルをほしてます

    あとは水分補給です

  • mtνдν 
    2/8 14:36

    今日は休演日なんですね。たまのお休みは体をリフレッシュしてくださいね。

    確かに乾燥して髪の毛が静電気酷くて、常に水分補給して髪にもミストとかしてあと香りきつくないものを楽しんでいます。(^^ゞ
  • キャッツアイ 
    2/8 15:02

    ストーブが、あった頃は 鍋を、ストーブの上に、 起き、ゆげで、乾燥対策 していました



    今、湿度計を、置いてあり、エアコン、換気、したり、調節しています



  • ロズ 
    2/8 15:09

    乾燥対策かぁ
    やっぱり加湿器に濡れたタオルなどを部屋に干すとか
    厚手の洋服はわざと部屋干ししたるする
    あんまり参考にならないかなぁ…

  • シズク  
    2/8 16:00

    休演日なんですね

    ゆっくり体のメンテナンスして また明日から 素敵なダンスをお願いします



  • シズク  
    2/8 16:08

    休演日なんですね

    ゆっくり体のメンテナンスして また明日から 素敵なダンスをお願いします



  • ゆかちゃん 
    2/8 16:34

    ゆっくり休んでください。
  • ももッち  
    2/8 16:50

    マスクします
  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    2/8 17:57

    濡れマスクが良いですよ♪今、子どもとクインテット見てま〜す♪
  • るか*皆様に、御協力感謝します。  
    2/8 19:20

    寝る前に原液コラーゲンとヒアルロン酸をぬりリップ塗って
    上を2センチほど折り鼻の下にマスクをして寝ると口びるの荒れ治しは完璧で〜す。

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/9 00:07

    ゆっくり休めました


    今日は東京は暖かい気候で仕事中凍えることもなく気持ち良く過ごせまし


    仕事がひたすら文具を梱包するライン作業なので喉も
    乾燥しまくり


    水分を小まめに摂るようにはしてますが…良く



    賢也さんは加湿器置いて乾燥防いで舞台ガンバって

  • ピリコ 
    2/9 14:05

    ゆっくり休ん
    また舞台頑張ってください

  • sakura 
    2/11 01:52

    枕元に濡らしたバスタオルをハンガーにかけて置くと加湿効果があると耳鼻科の先生に教えて頂き続けてます。

    お陰様で喉の弱い私も楽に過ごせてます


    一度お試しあれ!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)