東京は

  • 大澄賢也 公式ブログ/東京は 画像1
今日は
今年初のクインテットの収録でした


クインテット見てます

コメントに書き込んでくれてる人もいて
嬉しいです


これからも 応援よろしくです


東京は夜から雪が降ってます


寒い時にはシチューかなと思って、
クリームシチューを作ったよ〜


これからご飯食べます


 
  • コメント(全54件)
  • china†(≧∇≦)/ 
    2/1 22:48

    美味しそう
    見えるが…味見しな分からんなぁ
    インテット
    シャープさん頑張って

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    2/1 22:50

    クインテットいつも見てますよ

    シチュー美味しそう
    い時はコレです

  • バナナ ‡絆‡  
    2/1 22:54

    今日は、東京雪なんですね?こっちも明日から土曜日まで雪なんです。
    也さんと、賢也さんが作ったシチュー食べたい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/1 22:57

    雪は嫌ですね〜 コタツに丸くなります


    美味しそうなシチューができましたネ♪ 私にも味見させて欲しいで〜す

    ところでクリームシチューと書いてあるのに なぜかシュークリームをまず連想してしまいました

    んで… 賢也さんお菓子まで作られるのかな!な〜んてオカシな事を考えてしまいました(笑

    家事と仕事が両立できるから、きっと良いハズバンドになれますね

  • アールグレイ 
    2/1 22:59

    クリームシチュー食べたい


    風邪ひかないように


  • *ひとみ* 
    2/1 23:03

    お疲れさまで
    昨日JR
    カ-テンズのポスター見ました

  • あや 
    2/1 23:04

    こんばんは(^-^*)/東京は雪ですか
    阪は朝から小雨で寒い{{(>_<;)}}明日はもっと寒いみたいですf^_^;
  • ゆうこりん 
    2/1 23:04

    私も毎日二歳になる娘と見てますよ〜
    方はお兄ちゃん達も加わり歌ってます

  • *レイナ* 
    2/1 23:12

    わぁ 美味しそう 料理上手なんですね
  • はゆ《》 
    2/1 23:12

    賢也サ
    疲れ様です


    クインテットいつも子供と一緒に見てます


    クリームシチュー美味しそ

    我が家はポークカレーでした

    交換して欲し

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    2/1 23:15

    こんばんは

    私の住んでいる長野
    すごい積もってます
    の上に20
    明日の朝、娘
    保育園に送って行くのが怖いです

    クリームシチュー美味しそ

    賢也さん、風邪に気をつけてくださいね

  • まろん♪(久しぶりです。スマホの使い方がわからないから気まぐれで) 
    2/1 23:15

    シャープくん毎日観てます
    これからも頑張ってくださいね
    日の夕飯シチューにしま〜

  • ミータン 
    2/1 23:16

    おいしそうで
  • かおりん 
    2/1 23:19

    なかなか良く出来た番組ですよね
    形が楽器を弾く手元にくぎ付けになりま
    れは凄

  • mtνдν 
    2/1 23:20

    美味しそうで
    ご馳走になりたい(^_^;)
  • なおなお31日までに日記見て♪ 
    2/1 23:20

    こんばんは☆初めまして♪毎日頑張っていますネッ♪東京は雪ですかぁ〜こちらは(^-^)v雨でした(笑)きゃぁ〜♪美味しそうお皿とスプーン持って行けば良いかしら?(笑)
  • ゆきの★” 
    2/1 23:21

    お疲れ様です


    うちも2人の子どもたちとクインテット楽しく見ています


    特に上の子どもはシャープくん大好き
    トランペットのおもちゃで遊んでます。

    これからも楽しみにしてま

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    2/1 23:28


    明日が大変そうです


    クインテット
    と共に大好きです

    今日の皇帝円舞曲で
    ってました

    シャープくん、トランペットだけじゃないから大変ですよね

  • まりあ 
    2/1 23:39

    うちのお子達、シャープ君大好き
    日も見ました。小さい頃から普通〜に観てます
    ろんな曲を覚えて、いつも唄ってくれるんです

  • マリン【B☆W】 
    2/1 23:48

    お疲れ様です


    娘がクインテッド大好きなので、2人で毎日見てます



    ちなみにうちも今日クリームシチューでした

  • ゆうゆう♪ 
    2/1 23:50

    朝が怖いです

    クインテット子供が小学生になる去年までよく見ていました

    保育園に勤めているので、園児達が歌っているのを聞いて覚えています
    手線の歌が頭を回り始めると止まりませ
    駅名は全部はわかりませんが、面白いですよね

  • みま 
    2/1 23:58

    毎日、朝夕見てます
    子供は早口言葉が好きです
    張ってくださ
  • としこ 
    2/2 00:04

    シチュー具だくさんですね
    味しそうです。私も食べた
    日のフラメンコレッスン
    みそチリチリするくらい難しい
    んな時間ですが、復習しま
    カーテンズもうすぐです

  • さぁ〜ちゃん 
    2/2 00:25

    クインテットは好きな番組です
    場の
    見る時もしばしば

    すかぁ〜 こっちも降るかな…
  • だい 
    2/2 00:26

    賢也さん、クインテットに出てるんです
    知らなかった
    つも見てるの


  • 雪ラビ 
    2/2 00:41

    クリームシチュー大好き! 私はしょっちゅう作ってます

    雪、積もってきましたね


    クインテットの収録は ほかのキャラの方々も一緒なんですか??
    アリアさんは ウザキャラですが(笑)、実際はどんな方なのかしら


  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    2/2 00:46

    今日も1日お疲れ様でした


    長野は夕方前から
    なりました


    寒い日にはシチューですよ


    美味しそうに出来ましたね

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    2/2 01:25

    都下はかなり積もってますよ、しかし賢也さんマメですね
    チュー食べたくなったわ
  • ☆Yasuchan★(o▼n) 
    2/2 01:36

    クインテット見てますよ、だいたい毎日
    ャープくんもアリアサンもスコアサンみんないい味出して好きですよ。朝からクラッシックはいいね。和みま

  • まぁ〜坊 
    2/2 02:07

    こんばんわ
    中にすいませ
    東京はまだ雪ですか
    松は雨ばかりで雪は全然で

  • 借りぐらしの吉田 
    2/2 03:59

    シチューいいですね!我が家も明日はシチューにしようかな


    クインテット大好きです。
    だいま考え中〜や
    は怒ってる〜の歌はよく口ずさんでますvv
  • ゆめ いつもアリガトウ 
    2/2 06:37

    はじめまして

    もりましたね

    クインテット、すごく好きです

    毎日、夕方に娘達と見てます!

    クリームシチュー、おいしそうで
    腹空いてきてしまいました


    今日も一日頑張って下さい
  • もちこ‡ヒキヨワ族‡現在多忙空メ〇 
    2/2 07:09

    おはようございます

    クインテットは子供達とよく拝見してます


    長く続けて欲しい番組の一つです
    張って下さいね。
  • クローズ 
    2/2 07:40

    おはようございます。関東
    は凄かったですね。ニュースで
    寒い時のクリームシチューあったまりますね

  • りえ 
    2/2 08:21

    コンロがうちのと同

    親近感湧きましたw
  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    2/2 08:29

    おはようございます


    うちはビーフシチューでしたよ


    クインテット楽しみです

  • のん 
    2/2 08:57

    おはよ〜ございます

    昨日は今年初のクインテットの仕事、お疲れさまでし

    シチューおいしそぉ

    大澄さんて何でもやられるんです

    素敵で

  • キャッツアイ 
    2/2 09:21

    ヤバイですよ!!かっこよすぎるぅ(>_<)

    こちらは、雪が、少し、積もり、カーテン開けた、外の、景色が、綺麗でしたぁ

  • ゆん(放置気味) 
    2/2 11:35

    クリンテット子供と見てますよ〜
    あきらさんの編曲も好きで見てます!
    同姓同
    ?本人?と思ってたけど、やっとスッキリしました

    シャープくんのキャラと賢也さんと一致しなく
    実際は似てますか?
  • 司ママ☆スマホ変更…大物×ごめんなさい 
    2/2 11:41

    クインテットは子供のお気に入り番組の一つですよ

  • †森久保祥太郎/伊達政宗†を一番愛す 
    2/2 11:44

    初めましてで


    クインテット家族で
    観てま


    クラシックがとても
    身近なモノに感じられる、
    番組だと思います!

    寒い日が続きます。

    お身体ご自愛下さいませ

  • カッパ 
    2/2 15:49

    旨そう
    べた〜

  •  
    2/2 16:15

    美味しそうです〜


  • チアキ 
    2/2 16:30

    クリームシチュー

    おいしそぅ

    こちら浜松も寒いで

  • ひまわり*放置気味イベ×* 
    2/2 17:13

    シチューいいですね


    …。コメ遅すぎですかね



    私も始まった頃からクインテット大好きです

    子供たちより好きか

    シャープくん



    寒いけど、身体に気をつけて頑張って下さい

  • あおりんご☆多忙の為返事が出来ません 
    2/2 17:21

    今日は、雪が、残っていて大変でしたね
    澄さんが、料理するのです
    愛情が、こもったシチューは、奥様が、お作りになった物ですよ〜ねぇ
    れからも頑張って下さいね

  • あひる 
    2/3 07:18

    シャープ君おはよ

    クインテット毎日見てます

    子供達、CLASSIC聞く機会がないので…良い番

    お仕事&お料理頑張って下さいね

  • 梅花[ほぼ放置プレイ中] 
    2/3 11:33

    最初クインテットのシャープ君が賢也さんだとはしりませんでした(゜-゜;) あんなトーンの声も出るんだな…と。さすがだなぁ と思っています。まだまだ寒いので喉やら体調に留意なさって 更なるご活躍を愉しみにしています。
  • AYARIN 
    2/3 11:43

    4歳の娘とクインテット観てます
  • ‡結菜‡さようなら(/_;)/~~ 
    2/7 08:54

    最初…シャンプーくんの声ッて、【えなりかずきさん】…かと思ってましたヨ。f^_^;
    ーガッタ クィンテッド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)