必需品。

  • 大澄賢也 公式ブログ/必需品。 画像1
これは 稽古前に必ずする
ストレッチの時の必需品


ストレッチマットとバランスディスク。

ディスクは
お尻に敷いて ストレッチしたり
片足でバランストレーニングしたりできる
かなり優れもののアイテムです


今日は ダンスナンバーを踊り込んだから
かなり身体が筋肉痛な感じ


終わったらアイシングしなくっちゃ


 
  • コメント(全40件)
  • ごとちん@白雪様///#受験放置 
    1/17 21:51

    お疲れ様です
    面白そうです

  • 星の夜…激多忙の為、たまぁに参加 
    1/17 21:55

    今日も1日お疲れ様でした
    らなかったのですが…毎日練習や稽古を熟してても、やっぱり筋肉痛に成ったりするんですか
    当に大変なんですね
    調管理、頑張って下さいね

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    1/17 21:56

    お疲れさまで

    賢也さんも筋肉痛になるんだぁ〜


  • MAMAYU 
    1/17 21:56

    いつも身体動かしてて凄いです

    賢也さんと一緒に身体動かしたらいつもそんないい体型を維持できますかね

  • hirugi☆愛 
    1/17 21:59

    アイシンク
    当ハードなんですね

    ゆっくり体休めて下さいま

  • クローズ 
    1/17 21:59

    お疲れさまで

    普段から鍛えていても筋肉痛あるんです
    ゆっくりほぐしてください

  • 志帆 
    1/17 21:59

    お疲れ様です

    いきなり、アイシングは・・・

    しっかり温まって下さいね

  • miumiu 
    1/17 22:00

    なんか写真超かわい

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    1/17 22:01

    こんばんは
    疲れ様です

    賢也さんも筋肉痛
    なるんですね
    ょっとびっく

    体を大切にケアしてるんだ
    て、実感しました

  • そら?アバコンお疲れさまでした♪仕事忙しくイン率低いかも? 
    1/17 22:01

    お疲れ様です
    んだけ毎日動いてても筋肉痛になるんですね
    ードですね〜
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/17 22:02

    ダンス大変ですね頑張ってくださいね

  • ヤバ美 
    1/17 22:04

    かっこいいですね
    援しています
    んばってください

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/17 22:09

    賢也さん笑顔超素敵

    私も隣でねた〜い

  • MIE 
    1/17 22:12

    お疲れさまで
    賢也さんセクシ〜

  • aby 
    1/17 22:13

    筋肉痛にびっくり
    古前のならしやアイシング、プロなんだなぁ…と、実
    なのに筋肉痛

    写真、可愛い

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/17 22:17

    こんばんは


    お疲れ様です


    私も…
    ディスクに似た様な物を持ってま


    活躍させて無かったです

  •  
    1/17 22:18



    こんばんは


    賢也さんでも

    筋肉痛
    なることあるのですね〜



  • *ひとみ* 
    1/17 22:21

    お疲れ様です
    は運動不足でマッサージに行ってきまし
    今度本かDVD出して下さい
    っこ可愛いいですね

  • 萠弥 
    1/17 22:22

    お疲れ様です

    賢也さんの素晴らしいスタイルはディスクのおかげですね?
    いいな
    私も始めて見よう!

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    1/17 22:25

    お疲れ様です、ダンスナンバーも見所いっぱいですよね楽しみだわ
  • バナナ ‡絆‡  
    1/17 22:28

    いつも、賢也さんはダンスしたり、稽古、いろいろされてるのに、その賢也さんが筋肉痛になるなんて、すごいアイテムですね
    ますます素敵になりそう!

  • ヘヲォン 
    1/17 22:35

    今晩は、お疲れ様です、大澄さんは社交ダンス、フラメンコなどダンス全般踊れそうですね

  • ミータン 
    1/17 22:38

    お疲れ様です
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/17 22:48

    この丸いお盆みたいなのディスクって言うのですか!面白いですね
    也さんがそう賞賛なさるのだからきっとカナリの優れものだと思います。
    プロダンサーのお宝ですネ!何年位使い込んでみえるのですか?
    やはりダンスの前にも準備運動としてストレッチが必要なんですね

    クーリングダウンにも使用なさるのですか?

    やはり地道な運動、練習がダンスの身のこなしを支えている訳ですネ!
    ゆっくり入浴等なさって筋肉痛に備えて下さい

  • ゆかちゃん 
    1/17 22:52

    お疲れさまです。
    病気と怪我には気をつけてください。
  • アンパンマン 
    1/18 00:30

    お疲れ様です。ゆっくり体を休めて下さ

  • 雫(ダンス命です) 
    1/18 00:34

    お疲れ様でし

    私も今週は木曜日に練習があるので楽しみです。 踊っている時は幸せです。
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    1/18 00:34

    お疲れ様でし


    今日も筋肉
    めてくださいねぇ

  • だい 
    1/18 01:09

    賢也さん格好良ぃ〜

  • キャッツアイ 
    1/18 06:29

    笑顔も、爽や


    おはよございます



    Michael Jacksonが、きたー

  • まるまる(^^) 
    1/18 06:29

    そういうアイテムも有るんですね
    も体を動かさないと
    習いたいです

  • のん 
    1/18 08:35

    おはよ〜ございます

    一夜あけて筋肉痛はどぉですか

    ムリなく頑張って下さいね

  • グローバー 
    1/18 10:21

    娘がダンスが好きで本気でダンサーになると決
    本格的に習いたいからと‥しかし手立てがわからない
    んなに好きなのに‥
    知な親‥でし

  • みっこ 
    1/18 13:37

    頑張ってますね〜
    も負けじとダンストレーニング&ストレッチ頑張ってまぁす
    日やらないと…すぐに体がかたくなっちゃうの

  • まりあ 
    1/18 18:43

    いつも若々しくて素敵です
    私も24糎量して9年、今も維持してますがトシには勝てません。段々オバチャン化してま

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    1/18 21:34

    こんばんは〜

    寒いからなかなか体は動かしにくいです
    (>_<)
    大澄さんの素敵でダンディーな秘訣はこれですね〜

    では、お仕事頑張って下さ

  • 獅子に翼 
    1/19 03:02

    大澄さんが稽古前にストレッチ頑張ってる話し…SOPHIAの松岡君がLiveの時話してました

    頑張って下さ

  • しほり 
    1/19 08:43

    一緒に踊りたいので、ダンス教えて下さ

  • 華蓮★お返しはいらないよ 明日見れない 
    1/20 07:52

    初めてコメしま
    頑張ってるんですね
    もそろそろダイエットがてらdanceしようかな〜遅いかな〜

    舞台無理せず頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)