観たことない人も!

  • 大澄賢也 公式ブログ/観たことない人も! 画像1
今日も1日 カーテンズの稽古でした


ボートの オールを持って
踊るナンバーがあるんだ


ちょっとコミカルで笑えるよ

 
  • コメント(全27件)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    1/13 00:21

    今日もお疲れ様でし


    楽しそうなダンスですね

  • ミータン 
    1/13 00:22

    お疲れ様です
  • 又コ 
    1/13 00:22

    わあい、オンラインのけんやさん発見(^-^)v
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    1/13 00:23

    こんばんは
    疲れ様です

    まだ、舞台は観た事がありませんが、いつか絶対に
    也さんの舞台観に行きます

    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • ぱれっと☆ 
    1/13 00:23

    楽しみな作品だなぁ


  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    1/13 00:25

    めっちゃかっこいい

    素敵すぎるぅ

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/13 00:25

    今日も1日お疲れ様でした


    姿勢が良いとダンスが綺麗ですよ


    コミカルでも素敵ですよ〜

  • キャッツアイ 
    1/13 00:35

    絶対、見ます
    !!!

    ブラックキング君に、 舞台見ようと、言ったんです


    お互を、治そうと、努力していたが、お互い、学校は違うんです、私は卒業アルバム、集合写真、ど真ん中
    、ヤンキーみたいな、お笑いでした。
    彼は、バスケのエース、 だったんです
    !!!


    リハビリで知り合い、偶然、同じ、幼なじみが、居て、話がはずみ


    彼、本当、キムタクさんのファンで、キムタクさんの、幻聴、聞こえたり していたらしい、し、ピアノ習ってたらしいが、 弾けないんだ


    ロングバケーション
    好きだったから、

    びっくり!!

    千と千尋の神隠し、顔なし、キャラは、マジ、怖かったです、私た

  • ごんぎつね 
    1/13 00:42

    賢也さ

    お稽古、お疲れ様でした


    ゆっくりとお風呂に入って筋肉を労ってあげて下さい

    そして、質の良い睡眠を


    おやすみなさ

  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    1/13 00:48

    お疲れ様です
    ールが短くない?賢也さんサイズやないから?今、『木下部長とボク』の番宣『木下部長を紹介します』を観てます
    也さんはまだ出てないです
    は板尾さんと演出家の大宮エリーさんが一緒にインタビューしてらっしゃいます

  • *ひとみ* 
    1/13 00:50

    観たい
    っこい
  • ちひろ 
    1/13 01:02

    お疲れ様です

  • ゆかちゃん 
    1/13 01:24

    お疲れさまです。明日も、頑張ってくださいp(^-^)q
  • 多美ちゃん 
    1/13 01:57

    頑張ってくださいね
  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    1/13 02:00

    楽しみにしているから〜
    日行く

  • まるちゃん 
    1/13 02:26

    キャハ〜海賊さん見たい
    り回して踊るんかな
    笑)踊ると息切れしませんか!私はすぐ疲れてしまう

    頑張ってね


    お疲れ様です
    やすみんさぃ

  • アンパンマン 
    1/13 02:56

    お疲れ様です

  • hirugi☆愛 
    1/13 07:29

    賢也さんカッコイイ

    黄色いオールがなんかかわいい

  • camel 
    1/13 08:12

    衣装つけたらもっとカッコ良くなるね

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    1/13 08:18

    (o^o^o)賢也さん本当に姿勢がいいです
    ンサー
    います
    寒い風邪ひかないように気をつけて頑張ってね

  • キャッツアイ 
    1/13 08:31

    素敵ですー


    『木下部長とボク』

    もあさってですね!!!


    見ます、絶対!!!

  • のん 
    1/13 08:46

    お疲れ様です

    写真見たら、カーテンズ、観たくなりました

    お稽古頑張って下さ

  • バナナ ‡絆‡  
    1/13 10:45

    一度は見たい
    遅くまでご苦労様でした!

  • まるまる(^^) 
    1/13 11:04

    楽しそ
    も思いっきり唄って踊ってみたいなぁ

  • miumiu 
    1/13 12:29

    カッコイイ

  • ラズベリー 〜皆に感謝ビーム(^^)/~ 
    1/13 21:03

    わぁ〜 楽しみにしてます。早く見た〜い(*^o^*)
  • MIZ 
    1/14 04:30

    すごく楽しそうです

    名古屋楽観に行けるので、すごく楽しみにしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)