観てきたよ!

  • 大澄賢也 公式ブログ/観てきたよ! 画像1
稽古の合間をぬって
おさ様(春野寿美礼さん)の舞台、
「ファニーガール」を観に行ってきました


バーバラストライサンド主演で
映画にもなった舞台です


おささんにぴったりだし、
さらに女優として、
シンガーとして成長した姿を観て、
凄く感動したし エネルギーを貰いました


明日からの稽古、頑張ります

 
  • コメント(全28件)
  • ごとちん@白雪様///#受験放置 
    1/11 21:40

    おめでとうございま
    よかったです

    がんばってください

  •  , 
    1/11 21:40

    稽古頑張って下さい

  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    1/11 21:47

    舞台観て意気奮闘ですねっ
    すます稽古に気合いが入りますね
    我に注意して頑張って下さ

  • camel 
    1/11 21:47

    すっご〜い(*⌒▽⌒*)
    頑張ってください

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    1/11 21:56

    お疲れ様です

    賢也さん、時間の使い方上手です

    見習わなくち

    お稽古頑張ってくださいね

  • 桃の花  
    1/11 22:08

    誰かからエネルギーを貰ったらって、又そのエネルギーを誰かにあげる、私も賢也さんから貰って明日から頑張ろうっと

  •  
    1/11 22:12



    賢也さ
    こんばんは

    明日は
    寒いみたいなので、

    風邪に気を付けて、
    稽古ガンバってくださいね



  • *ひとみ* 
    1/11 22:31

    忙しい中偉いですね
    は賢也さんの日記で元気もらってます
    疲れ様です

  • バナナ ‡絆‡  
    1/11 22:35

    舞台なんて見た事ないなぁ〜?
    日からの稽古頑張って下さい。

  • じゅんじゅん 
    1/11 22:39

    わあ、おささんファニーガール
    も楽しみにしてるんです

    もちろんケンヤ様の舞台も楽しみです

  • ゆかちゃん 
    1/11 22:44

    賢也さん、お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    1/11 22:45

    私も観たいで


    お稽古
    お疲れ様です

  • 沙記 
    1/11 22:53

    頑張ってください

  • ミータン 
    1/11 23:11

    お疲れ様です
  • kachi 
    1/11 23:32

    頑張ってね
    援しま
  • のん 
    1/11 23:47

    お疲れ様です

    パワーをもらい、明日からも頑張られるとのこ

    私も大澄さんに便乗させてもらい、頑張ります


  • まぽ 
    1/11 23:54

    おささんの舞台、とっても良さそうですね〜。退団後もどんどん素敵に
     賢也さんの舞台姿もいっぱいエネルギーもらえます
     ちょっと前だけど、ダム・ヤンキース見たときもとっても楽しかった〜

  • ちぃこ《ペットロス中◆》 
    1/12 00:44

    お疲れ様です。まだまだ寒い日が続きますから、気をつけて下さい

  • フジワラ 
    1/12 01:46

    応援してます♪怪我などしないように稽古頑張って下さいね♪♪♪
  • 花ちゃん 
    1/12 03:34

    ふーん
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    1/12 03:39

    舞台とか観たことが無いので良く解らないけど素敵でしょう

  • くらら 
    1/12 07:02

    お稽古、頑張って下さいね
  • キャッツアイ 
    1/12 07:59

    素敵で


    舞台見たことないから、私も、いろいろな方の、舞台、見てみたいと、思います!!!

    稽古、頑張って下さい!!

  • キャッツアイ 
    1/12 08:07

    昔、赤坂で、働いてるときの、店の、テンポで、 新宿の、エルフラメンコ が、テンポだったから、 フラメンコも、一度、見た事あります!!


  • Idika 
    1/12 09:34

    素敵
    もダンサー目指してたから舞台に憧れま

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    1/12 10:29

    頑張って!
    台って良いよね!色んな舞台のTV放映少なくなったからなかなか貧乏人(私)が観れなくなったのが難点

  • ゆり 
    1/12 23:29

    舞台頑張って下さい

    応援していま

    でも体調に気をつけて下さいね。
  • 又コ 
    1/13 00:21

    けんやさんの舞台をきっかけに、私も舞台観劇デビューしよかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)