おすすめ。

  • 大澄賢也 公式ブログ/おすすめ。 画像1
今日もカーテンズのお稽古だったよ


写真はお風呂から出る時に
必ずやる簡単シャワーの
冷水アイシング。

冷たい水を腿から膝、足と
5分くらいかけます。

足の疲れがとれるし、
冷え性の方は足がポカポカになるよ


試してみてね


 
  • コメント(全44件)
  • 鬼ON 
    12/29 22:11

    試してみます

  • hirugi☆愛 
    12/29 22:15

    うっ 試すの勇気いるかも

    でも今日チャレンジしてみよ〜

  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    12/29 22:16

    お疲れ様でし


    試してみます

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    12/29 22:17

    お疲れ様でし


    試してみます

  • らばりん♪ 
    12/29 22:18

    心臓に悪そうな…(笑)
    体調いい時にやってみます…多分

  • けいちゃん☆日焼けにご用心(*_*) 
    12/29 22:19

    早速試してみます
    つも子供と一緒にクインテット楽しくみてま
    これからも頑張ってくださ

  • ラズベリー 〜皆に感謝ビーム(^^)/~ 
    12/29 22:19

    カーテンズお稽
    お疲れ様です
    名古屋公演へ行きますから

    暖かくしてゆっくり休んで

  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    12/29 22:21

    賢也さんの足綺麗


    あ、シャワーヘッド一緒だ

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/29 22:24

    ヒヤー冷たそ
    でも急にシャワーかけないでね血圧が変動して
    をつけてね確かに
    カポカですよね今日は疲れたから
    水シャワーして休みます
    れからも体に気をつけて頑張って

  • エルモ 
    12/29 22:28

    お風呂あがりで暖かくなってるのに水シャワー浴びたら湯冷めで風邪ひくよ。
  • のん 
    12/29 22:29

    お疲れ様です

    冷水シャワー
    この時期には酷なよぉな気もしますが、体が温まってる分、案外大丈夫なのかな

    今度試してみます

  • 雅志〓今月で退会…ゴメンね 
    12/29 22:30

    試してみます

    ありがとうございます(●^ー^●)
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/29 22:39

    お疲れ様です

    なんか、素敵なシャワーヘッドですね

    冷水シャワー
    も試してみま
    足が冷たくてなかなか寝られないので

    今年もあと2日fightです

  • ☆玲瓏☆ 
    12/29 22:42

    お稽古お疲れ様です。冷水シャワー励行してから‥風邪引かなくなりました。それと首の後ろ側下の背中と、左側鎖骨に30秒間冷水を‥首の後ろ〜にはダイエットに効果のある褐色細胞があり、左側鎖骨下辺りにはリンパの出口があって、いずれも冷水シャワーを当てる事で活性化されるそうですよ。美容と健康維持に宜しかったらお試しを (o^-')b
  • kachi 
    12/29 22:55

    こんばんは〜明日からやって見ま
    仕事柄足が疲れやすいから
  • まこさん 毎日暑いですね…月末検査( ´△`) 
    12/29 22:59

    さすが賢也さんはプロ
    だから
    ケアなども怠りナイです
    私も
    のに冷え性なので試してみよぅ

  • バナナ ‡絆‡  
    12/29 23:15

    この時期に水はキツそうな
    今度、やってみる。
  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    12/29 23:17

    今日も1日お仕事お疲れさまです


    コレは行きつけの美容師さんに薦められたことがありますよ〜!

    やってみたことないけど…

    冷え性も良くなるのかな…


  • Dr.クロサギヨリトモ 
    12/29 23:17

    冷水修行だ

  • aby 
    12/29 23:21

    お疲れ様です

    冷水シャワー、風邪
    きにくくなりそうですね。
    お湯を溜めたらやってみようかな。うち冬もシャワーだけなので…
    今年も残り2日ですね。稽古、頑張ってくださ

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    12/29 23:25

    冷え症だから挑戦したいけどちょっと勇気いるなあ
    お稽古年末ぎりぎりまでなんです
    お疲れ様です
  • 沙記 
    12/29 23:28

    試してみます(≧ε≦)
  • 海賊放置仲間解除OK 
    12/29 23:37

    やったことあるけど…私の冷え症には効果なし

  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    12/29 23:40

    アタシもやってる
    たいのガマンした後にやってくる血管なのか神経なのかわからへんけど、じわ〜っとポカポカになってくる感じがいい
    稽古、お疲れ様でし

  • 雪ラビ 
    12/29 23:48

    長年冷え症で

    私は足だけに水とお湯を交互に2回ずつ…(と聞いたので)やったときもありました。が、やはり水をかけることが本当に苦痛です

    それでもガマンしたほうがいいのでしょうか


  • そら? 
    12/30 00:12

    私も冷え性で
    聞いて一度試した事は有ったんですが…冷たくて断念
    性無しです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/30 00:16

    効果あるんかなぁ?


  • トランクス 
    12/30 00:52

    へぇ〜明日やってみるよ

    部活で足パンパンになるん

  • SWEET☆(*^-^)b ☆イベ御協力感謝☆ 
    12/30 01:00

    お稽古お疲れさまで
    やっぱり効果あるんですね


    My husband
    毎回、水シャワーをかけるんです

    確かにポカポカしますが、我慢出来なくて…

    明日から、ちゃんと我慢します

  • だい 
    12/30 02:08

    足がセクシーです

  • エルザ 
    12/30 02:18

    そらさん私も同じくです…

  • *ひとみ* 
    12/30 03:31

    エロイですね
    疲れ様です
    やすみなさい

  • ☆りん☆『ドリランド仲間募集中』 
    12/30 03:54

    妊婦にも大丈夫かな

  • みかぞう(忙しい毎日(ToT)) 
    12/30 07:30

    冷え症なんで、やってみま

  • まりあ 
    12/30 08:29

    シャワーヘッド、なんだかお洒落

    あと2回寝たらお正月ですヨ(^-^)
    頑張りましょ

  • のんたん☆ダンススター不参加 
    12/30 08:54

    冷え症なので 半身浴をします

    最後に 冷たいシャワーやってみます

  • キャッツアイ 
    12/30 10:43

    はぁ〜


    今の精神科は、医者が、 東大出ていて、治療もいいです。


    ここへ、通院します



    閉鎖病院なので、病院が休みの日は、携帯が使えなく、ふべんですが、


    いろいろな、患者さんたちと、年を越します

  • ゆかちゃん 
    12/30 11:27

    おはようございます
    頑張ってくださいp(^-^)q
  • にかりん(^^ゞ 
    12/30 13:59

    湯上がりに冷たいシャワーを5分もかけてたら上半身が冷えそうだね
    バスローブでも着てるのかしら

  • かずちゃん ノンビリ 
    12/30 16:12

    私もやってみよう足のつるのもなくなるかな
  • ふく鵐泪検放置 
    12/31 00:42

    今日 失恋してもうた〜
    係無いコメントでごめんなさい

    誰かに話すと楽になるとか… ウッ

  • ゆか。 
    12/31 01:08

    足元は暖かくしないとね

  • ☆上地遊助☆ 
    12/31 10:35

    へーえぼくもしてみ
    次わでかい写メみた

  • ユウコ0321 
    1/1 14:26

    慣れると冷水かけても風邪ひかないのか

    冷え性治して、風邪もひかない人になりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)