27日終了(^^)

大掃除は
水まわり重視の コメントが多いね〜


あと換気扇


年賀状も…


まだまだ 年内の仕事が続くから
どこから 手をつけようかなぁ


今日も みっちりお稽古で
先ほど 終了しました


明日もお稽古とロケです


今年も 残すところ
あと4日
 頑張ります



 
  • コメント(全39件)
  • 薫ちゃん 
    12/27 23:53

    賢也さん今晩
    稽古お疲れ様でした
    大掃除大変ですね
    明日も稽古とロケ頑張って下さい
    今年も後4日と押し迫って来まし
    風邪
    インフルエンザにはくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さい
    おやす
    なさい
    ゆっくり休んで下さ
  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    12/27 23:59

    お疲れ様でし


    体調にきをつけて下さいね

  • なーす部長 
    12/28 00:00

    明日で仕事おさめで

    来年もがんばるぞ


  • ちい 
    12/28 00:03

    遅くまで お疲れ様です


    年末の掃除は何処から手を付けようかで


    けば気になり出してしまいますよ
  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/28 00:08

    今晩は
    つも、「お稽古」と丁寧に言ってるのが育ちの良さと言うか、ちゃんとした人と言うか、良い人なんだなぁと感じます

    言葉遣いも丁寧ですよね
    敵な大人だなぁと思っています

    体に気を付けてお過ごし下さい

  • パナシ(ジジイなり)3度目の正直iPhone交換 
    12/28 00:11

    体に気をつけ
    しっかり働け

  • エミ(事情により6/12に退会しますm(__)m) 
    12/28 00:14

    お疲れ様です

    大掃除大変ですね

    私も頑張らなきゃ


    身体には気をつけて下さい
    Fight

  • とんちんかん 
    12/28 00:17

    お疲れさまで


    あと、4日…

    やり残した事

    多すぎて…
    わぁ〜
    て感じです。


  • だい 
    12/28 00:21

    賢也さん頑張って下さい。応援していま

  • のぶりん(バトルお誘い×) 
    12/28 00:23

    私も掃除頑張ります

  • SWEET☆(*^-^)b ☆イベ御協力感謝☆ 
    12/28 00:24

    毎日遅くまで御苦労様です

    お掃除は、専門業者にお任

    それが一番

    年賀状…今からだと、元旦配達 間に合わないそうですが…


    体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/28 00:30

    そうです大澄さんはとっても紳士的で育ちの良いシッカリしたタイプの大人です

    だって男性なのに年の瀬の雑事や大掃除に真面目に取組もうとしてみえるんですものネ
    時珍しい◎ですヨ!

    そして健康であり、生活を向上させるための努力をおしまないバイタリティーを感じる事ができるのはファンとして嬉しいです

  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    12/28 00:38

    今日もお疲れ様でし


    年始はお休みですか


    体調に気をつけてください

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    12/28 00:39

    お正月には浜松に帰省です
  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    12/28 00:52

    遅く迄のお稽古お疲れ様
    大掃除は換気扇とガスレンジ重点的です。空気乾燥しているのでのどに気をつけて下さいね

  • ゆずひめ 
    12/28 00:52

    お疲れ様です

    つい先程まで年賀状と格闘
    ていました 残りは明日やるつもりです


    正月はのんびり過ごしたいですよね 賢也さんはお正月は実
    でのんびり過ごされる予定はあるのでしょうか?
  • ゆか。 
    12/28 01:05

    1年は、あっという間に終わってしまいますね
  • *ひとみ* 
    12/28 01:11

    お疲れさまで
    おやすみなさ

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/28 01:36

    こんばんは

    稽古お疲れ様でした
    内いっぱい忙しいみたいですね
    邪ひかないように、気をつけてください

    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • じゅんじゅん 
    12/28 01:41

    お疲れ

    私は、まだ水回りの掃除残っています。
    頑張らないと

  • ユウ(退会シマス〜今までありがとう(^-^) 
    12/28 02:27

    賢也ク
    疲れさまでし
    ゆっくり身体休めてくださいね
    やすみなさい

  •  
    12/28 02:43



    こんばんは


    忘年会の帰りです


    暮れの大掃除のこと考えると憂鬱ですが


    近年は、日頃掃除してたら、そんなにやることはない感じしますが



    昔と違い、『すす』とか、ないですよね〜?


    新年を迎える気持ちが大事


    なんて偉そうにすみません


    東京
    ってきました


    る前に帰れてラッキー(^.^)


    賢也さんは、

    丈夫でしたぁ



  • ☆サリー☆毎月お金がたりない 
    12/28 03:12

    お仕事頑張って下さいネ
    援してます
  • チビコ☆ 
    12/28 06:44

    おはようございます

    今日は雨です

    お天気だと沢山する事があるんだけど雨だからのんびりしま

    今日はお稽古とロケ頑張って下さ

    体調崩さないように気をつけて下さいね


  • ターニー 
    12/28 07:52

    おはようございます。お稽古とロケ頑張ってください

  • まりあ 
    12/28 08:50

    おはようございます

    下の子が急性腸炎になって

    おまけに熱が高い


    窓を開けて大掃除…と言うわけにいかず、姑ちゃんと私達家族のいらない服の処分…
    意外と1年着てないのが多くて反


    ゴミの日が恐ろしい位ありました

    あと残り4日ですね


    お稽古頑張って下さ

  • まるまる(^^) 
    12/28 10:47

    私も大掃除は憂鬱ですが頑張りま

  • クマロン 
    12/28 11:03

    昨日は予定通り庭掃除を済ませ、今日は新聞雑誌をまとめて資源ゴミに出してから年賀状に取り掛かります
    仕事がんばってくださいね

  • †ヒムサン†…放置中m(_ _)m 
    12/28 13:28

    年末なのにお仕事とか大変そう

    体には気をつけてください

  • りよょ 
    12/28 13:53

    おはようございます!年末は大掃除で大忙しで
    お仕事頑張って下さ
  • うっちゃん 
    12/28 16:55

    今年は珍しくキッチンと換気扇掃除済ませたよ

  • 愛理 
    12/28 18:17

    体調に気をつけて仕事頑張ってください
     今年残り数日〜はやいね
    疲れさまです

  • ☆リョウ☆†紬† 
    12/28 20:18

    忙しいでしょうけど
    頑張ってください


    うちは 大掃除すっかり 終わりまし

    でも 仕事は30日までで

  • ユウコ 
    12/28 20:48

    年末は31日まで年始は2日からバッチリ仕事で
    身体を大事にして頑張りましょう

  • ゆき 
    12/28 20:59

    風水では玄関が幸せが入ってくる所だから、特にきれいにしないといけない所だから、玄関だけはピッカピカにして下さ

  • としこ 
    12/28 21:14

    わたしは 毎日 家中の鏡を磨きます
    掃除…ベランダは裸足で歩けるくらいにします

  • エルモ 
    12/28 21:30

    お疲れ様!大みそかまで仕事ですか?頑張ってね。
  • ラズベリー 〜皆に感謝ビーム(^^)/~ 
    12/29 00:21

    毎日、お疲れ様です
    水回りのお掃除は忙しい時にはきついですよね

    一日の最後にお世話になる所…寝室をされたらいかがですか〜寝具のカバーを新しくするだけできっと気分は良いはずです。

  • ひろみ(モンバト×イベントお誘い×) 
    12/29 01:45

    毎日、お仕事ご苦労様です


    お体大事にしてくださいね


    寒いから、風邪引かないようにしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)