遅くなりました…(-0-;)

  • 大澄賢也 公式ブログ/遅くなりました…(-0-;) 画像1
今日もドラマロケでした


まだオンエアになっていないので
役柄とか詳しく話せないのですが…


こんな感じのハデな柄シャツでした


まだ全然大掃除とか
してないんだけど
みんな してる


これだけは しとかないと
っていうのは何ですか


 
  • コメント(全58件)
  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    12/27 01:08

    まだ、きちんと掃除できてない。でも、明日から実家に行かねばならなくて、焦ります
    いまま、年越してしまいそ

  •  
    12/27 01:11

    カッコイイか
    なんでも似合いそうですが、?
    頑張っ

  • SWEET☆(*^-^)b ☆イベ御協力感謝☆ 
    12/27 01:13

    お疲れ様でし

    ドラマのロケは大変ですよ

    経験してるのでよくわかりますよ


    特に、真冬は大変ですよね


    お身体に気をつけて頑張って下さいね


    やらなきゃいけない
    歯のお手入れですね

    芸能人は、歯が命

    昔聞いたような…(笑)
  • *ひとみ* 
    12/27 01:20

    賢也さ
    お疲れ様です
    年のカレンダーは用意しましたか?かっこいいですね
    やすみなさい

  • MIE 
    12/27 01:23

    お疲れさまで

    賢也さん夜中でも爽やかですねぇ


  • みんみちゃん 
    12/27 01:27

    こんないい人がなぜ
    ごめんなさい、一言多い女

  • クック 
    12/27 01:28

    トイレ掃除だけはして下さい('◇')ゞ

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    12/27 01:34

    お餅の用意かなぁ

  • SuperGirl☆☆★ 
    12/27 01:43

    窓拭きではないでしょうか


  • ゆずひめ 
    12/27 01:49

    これだけはしとかないと
    いえば

    年賀状をださなきゃ



    あと カーテンを洗わなきゃいけない



    自分のなかではこんなところです
    也さんは仕事柄たくさん年賀状を出しますか?
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/27 01:50

    お疲れ様でし
    本当にお正月前に片付け色々ありすぎた大変だよね
    れもこれも
    から片付けしようか
    ー正月がそこまで来てる
    れからも体に気をつけて頑張ってくださいね

  • りえ☆彡(イベ休み中) 
    12/27 01:56

    お疲れなのに、ありがとうございます

    水まわりもだけど…んー

    窓ガラスをピカピカにする

    換気扇は旦那さんの担当で

  • ソフィア♀ 
    12/27 02:13

    お疲れ様でし

    玄関のお掃除しておかないと、年神様にきてもらえませんよ

  • hirugi☆愛 
    12/27 02:13

    遅くまでお疲れさまです

    シャツちょっと位派手でも 賢也さん華あるからかえってカッコイイと思います


    大掃除はお風呂にカビキラ
    かな
  • 桃の花  
    12/27 02:22

    お疲れ様です。私もまだ何も出来ていません。やっぱり毎日コツコツするのが一番なんでしょうねぇ毎年これです
  • わみゾウ 
    12/27 02:32

    大掃除でこれだけはしとかなきゃってのは、まず部屋のホコリとり!トイレ掃除にキッチン周り!バス掃除!

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/27 02:39

    こんばんは
    疲れ様でした

    派手なシャツ、めちゃめちゃ似合ってますよ

    ドラマ、楽しみに待ってま

    大掃除は、ボチボチ始めてます
    はり、風呂のカビキラーと換気扇
    外せないです

    おやすみなさ
    また明

  • まさっち☆☆ 
    12/27 02:58

    派手なシャツどんな役かな
    楽しみですね

    大掃除
    換気扇
  • ★コウ★退会の手続きが解らん(ToT) 
    12/27 03:15

    窓ガラス拭きかな

  • *サッチン*時々出没 
    12/27 03:29

    お客様は居ないから、何もしないで〜す

    冷蔵庫のお掃除(食べる事
    )
  • のん 
    12/27 05:04

    おはようございます

    ドラマ撮影お疲れ様です

    楽しみにしてますね

    大掃除
    しなきゃいけない感じですが、今年もまたバタバタで

    ここだけは…
    そぉですねぇ
    心の邪気を飛ばすこと…
    ですか

    今日も1日頑張りま

    大澄さんもムリなく過ごして下さいね


  • シリウス 
    12/27 06:26

    お疲れさま
    デシャツ似合ってま

  • アスカ*協力ありがとう 
    12/27 07:05

    おはよ
    毎日 お稽古お疲れ様です


    これだけは
    大掃除は去る事ながら、 27日位までには、年内普段に食べる 食材の買い出し (特に魚類) これだけは買って置かないと、 全て正月用品だけに成っちゃいま

  • のんたん☆ダンススター不参加 
    12/27 07:07

    賢也さんに シャツ似合ってます

  • チビコ☆ 
    12/27 07:07

    お疲れ様です

    ドラマ楽しみにしてます
    シャツも似合ってますね

    スタイルも良いから何を着ても似合うから羨ましいで
    素敵で


    あと大掃除でこれだけはって言うのは換気扇

    カバーを外して中まで綺麗にしました

    油がなかなか落ちなくて苦労しました

    あとはいつも通りで終了か


  • 向日葵(不動明王拝) 
    12/27 07:27

    トイレと風呂、玄関掃除です。
    いずれも神様の通り道ですからね

  • ツートン(スマホ)にしました 
    12/27 07:34

    お疲れ
    楽しみだよ〜
  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    12/27 07:40

    賢也ク
    おはようございます
    遅くまでお仕事お疲れ様で


    今しておかないとイケナイ事か〜
    大掃除も、普段マメに掃除していればする必要ないと思うし
    賢也クンは男性だから、今あるお仕事を頑張ればええんでな

    サラリーマンもそうだけど、今は仕事があるだけでも有り難い時代ですからね。

    あ〜バブルの時代が懐かしい(笑)

  • 水無月可憐 
    12/27 08:04

    おはようございます
    ラマ撮影大変でしたね!楽しみにしてま

  • ことえちゃん 
    12/27 08:38

    お疲れ様です

  • あみ 
    12/27 09:14

    おはようございます
    中までお疲れ様です
    お掃除もしないといけないけど、今日はお餅つきです
    張りま〜す

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/27 09:43

    冷蔵庫の掃除普段からマメに掃除してるから後換気扇これが又大変家のは古くて(>_<)
  • クマロン 
    12/27 10:11

    おはようございます
    ャツ着てる姿をドラマで見るの楽しみにしてま
    大掃除はやはり庭の枯れ葉集めと草取りだけはやらねばと思ってます。今日は天気が良いのでがんばります

  • まるまる(^^) 
    12/27 10:40

    水回りの掃除は欠かせませんね
    まめにしてれば、すぐに済むんですが

  • ゆかちゃん 
    12/27 10:46

    お疲れさまです。
  • †みりあ†11/4退会します 
    12/27 10:57

    おはようございます

    今日もお仕事頑張ってください

  • kachi 
    12/27 11:40

    蛍光灯吹いたり網戸外して洗ったりする
  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    12/27 12:29

    お疲れさまです。

    お料理するなら換気扇のお掃除はしたほうがいいと思います

  • ラズベリー 〜皆に感謝ビーム(^^)/~ 
    12/27 12:36

    お疲れ様です。大掃
    年々面倒臭くなるのですが
    日お世話になる水回りは更に念入りにしま〜す

  • まりあ 
    12/27 13:19

    お疲れ様です
    り残しは…ピアノの処分で

    行き場所がなく、困ってます(-_-;)
  • 海華 
    12/27 14:43

    お疲れ様〜


    大掃除、自分の寝室


    夜勤で、昼間いつも寝てるから一番居心地良い所だからピカピカにね…


    後は、
    イレ
    大好きな〜
    だね
  • sky★☆クリイベしません☆★ 
    12/27 19:42

    お疲れさまで

    まだ、大掃除出来てないんです

    換気扇と窓ガラス、網戸はしたいですね

  • カッパ 
    12/27 22:03

    掃除なんて
    こそこで大丈

  • あみ♪×参戦 
    12/27 22:15

    お疲れ様です
    ラマ楽しみです♪


    大掃除…早くからする予定がインフルになり結局バタバタする事に(T.T)
    玄関周りと仏壇、神棚だけは絶対します。後は…客間かな(笑)
  • ななこ 
    12/27 22:22

    一昨日やりました

    全体的にやりますが
    一番は、玄関の飾りかな

  • だい 
    12/27 23:48

    賢也さん今晩
    私は大掃除的な事特別にはしてません
    目です

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/28 00:10

    かなり目立つカッターシャツですネ!
    きっと目立つ面白いキャラクターの役柄かと期待してます


    三月には名古屋にみえるんですネ!情報ありがとうさんです


    大掃除は日頃どれくらいかたずいているかでかかるじかんはまちまちだって思います。
    お客様が来る予定がなければパスしちゃっても構わないかと思います…
    家は年賀状準備がまだですし、庭と玄関先だけしか手がまわらないと思います。

    だってグリーが忙しいんですもの(^ヘ^)v
  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    12/28 21:05

    大掃除
    営業やからお店は毎年31日の閉店後にやってるし、
    寝に帰ってるだけって感じやから普段通りにするだけ

    子供の頃は障子の張り替え前、障子に思いっきり穴あけたりビリビリに破くのが楽しかった

  • 花子フラワー星人 
    12/28 22:50

    オンエアがたのしみですね
  • ころか(少しお休みします 
    12/29 01:48

    カッコイイ〜
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)